Nicotto Town



10/15は6時間カラオケ


気の置けない友達と遊ぶのは楽しいものです。

ちょうどこの日は、友人が大好きな「革命機ヴァルヴレイヴ」のコラボ最終日という事で、
そのコラボを楽しみに、新宿で遊びました。

まずは某有名店のカフェへ。
コラボメニューを3品とも注文しました。
いやはやボリューム凄かったです。
ハムエッグは旨かったけど、パンの裏側が焼けてなかったのはマイナス1。
表はカリッとしてるのに、あれ、どういう機械で焼いたんだ?
謎です。

飲物はコーラ、ソーダの二層構造でマンゴーのアイスを浮かべるという工夫したノンアルコールカクテル!
これは凄い。
味も、氷が融けるにつれてだんだんと味が変わっていって、飲むのが楽しかったですね。

カラオケは6時間予約してありましたが、
実はこれでぜーんぜん足りないのです我々には!
多分24時間あってやっと足りるとかそういうレベル。
まだ歌った事のない歌を中心に歌いましたが、
おおむねちゃんと歌えて良かった。

友人からリクエストされてた曲もうまくいったかな~。

しかも当日はいつになく高い声域も低い声域も声がのびて、気分よく歌えたので、自分的には大満足。

その後は焼き鳥GO。
焼き鳥屋で食べるのは久々だったので、いやー旨かった~。
塩で食べる焼き鳥大好きなんですよ。
たれもいいけど、塩が好き。
これも串メニューほとんど制覇しました。

後になって
「あーっ。銀杏注文していなかったー!」
と慚愧。
銀杏注文してたら多分コンプリートだったのにな。

アバター
2017/10/26 00:18
カプェ→カラオケ→焼き鳥と充実の一日でしたね〜〜
リクエストの曲バッチリでしたよ!色々ご一緒出来て楽しかった!
また時間作って歌いに行きましょう

モジュール77の構造はよく出来てましたよね
知り合いはコーラが駄目でその時は抜いて作ってくれるんだそうです

銀杏食べ損ねたのだけが残念でしたね焼き鳥屋さん
しかしどれも美味しかった・・
アバター
2017/10/23 15:18
>結さん
そうなんです、アイスじゃなくて氷w
ちょっと違ったのでした。
ソーダは甘い普通のソーダですが、凄くキリッと冷えてて、
そのせいで甘さはあまり感じなかったです。
コーラも同様でした。
やろうと思えば家でもできそうですね。
アバター
2017/10/23 15:17
>みのちんさん
そうなんです、時間を忘れますね~。
カラオケは終了時刻を間違わないようにしょっちゅう時計見てましたw
焼き鳥屋は惜しかったです~><
アバター
2017/10/23 15:01
あーそうだったんだww勘違いしました
マンゴーアイスが浮いてるのかと思ったw
マンゴージュースの氷なんですね?考えてますね~
おいしそうですね ソーダは甘いやつですよね?
家でも作れそうですね
アバター
2017/10/23 00:42
カラオケも凄いけど
焼き鳥屋さん、メニューコンプも惜しかったですね^^;
友達と遊んでると、時間を忘れてしまいますよね^^
アバター
2017/10/22 23:22
>結さん
カクテル、写真あるんですがここでは載せられないですからね~。
下三分の一がコーラで、その上にソーダ。
ソーダのてっぺんにマンゴーのみかん色の氷が1個浮かんでるんです。
これがだんだん融けて、コーラとソーダも混じり合っていく感じです~。
美味しかったですよ。
アバター
2017/10/22 23:21
>みかんさん
6時間くらいは全然へっちゃらです~。
12時間でも全然いけちゃいます。
というのは、腹式呼吸で歌ってるからですw
喉に負担がかかると、長時間は歌えないのですよ。
アバター
2017/10/22 18:12
気の置けない友達とって言うのがみそですね~☆

ヤキトリ私も塩が好きです~それよかノンアルコールカクテルがとっても気になります
どんな風になってるんだろう??
アバター
2017/10/22 17:11
楽しかったですね。6時間もカラオケすごい。
私にはできないよ。
疲れちゃうm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.