Nicotto Town



爆音、爆炎、チェイス!


私はアニメ、実写を問わず、映画には標記の要素を求めていますw

息をもつかせぬアクションが嬉しい、楽しい、心地よい~。
そういう意味では、実写だとやはりハリウッドなのかな、という気がしますね。

主人公の懊悩とか恋愛要素はせいぜいスパイス程度にしか、いらない。
スクリーンで見たいのは、ドーン、バーン、ガシャーン、といった、
アメコミの効果音(?)になるようなものですから。

そういう、爽快な映画を見たいなあ。

右を失明してから、左は単眼で頑張っているものですから、
眼精疲労がもの凄い。
なので映画館は自粛しているんです。

DVDやネット視聴でも面白いは面白いけれど、
やはり映画は映画館で見たいですよね。
爆音、爆炎、チェイス!
のためにも。

アバター
2017/11/08 14:42
>Reカズジャックさん
そうなんです。
映画はビジュアルとサウンドですから、
そういう利点をフルに使ったものがいいなあ、と思っています。

実は昔から、キスシーンってお互いに食い合っているようにしか見えなくて><
恋愛要素は苦手ですw
アバター
2017/11/06 12:44
こんにちわ~
やっぱり翔(うさぎ)さんもそういうアクション映画が好きなのですね~
って右を失明って何があったのですか!?
一応ブログのコメ返し↓
まあ確かに結構妖怪キャラ増えてますからね~
エンディングはいつのかはわからないけどやっぱりあの主題歌は良いですよね~
アバター
2017/11/04 19:30
>みのちなん
はい、そうなんです。
記事本文のようなタイプの映画をネット視聴していても、
どうしてもいまひとつものたりなくて~。
ガルパンの爆音上映も行きたかったですw(でも予約で満席だった)
アバター
2017/11/04 12:22
片眼での長時間映画鑑賞は疲れそうですね^^;
でも、豪快で爽快な作品は劇場で観たくなりますよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.