Nicotto Town



ロイヤルローズの色合い

秋は美味しく暖かく

もらったステキコーデ♪:184

早々にロイヤルローズの手持ちをいただいてしまいました!
ありがとうございます。

薔薇はP花で各色ありますけど、この色は新しい……。
勿論、リアルの薔薇にある色ですね。
実は好きな薔薇のひとつなんです。

昨日あたりからだいぶ冷え込むので、
新しい青ガチャの背景からつい暖炉をもってきてしまいました。
火の前で、美味しいお菓子とか、ちょっと幸せですよねえ。

アバター
2017/11/12 23:42
>葉月~♪さん
今晩は!
ありがとうです。
そうなんです、家具を配置する前のニコみせを見ると、どう考えてももっと広いお店の一角なんだなと。
その広さを感覚として残したくて。
イベントでもらえるニコ店の家具って、ほしいものもらえないと残念さが残りますよね~。
私は聖なる番人の連動イベントの時、椅子とテーブルが揃いませんでした。
残念><
アバター
2017/11/12 23:09
今晩は~(^^♪
なるほど~お部屋を広く想像されているんですね♪
素敵です♪
ニコみせのハープはとても欲しかったんですよ、
見晴らしのいいラウンジも
色々欲しくて困りますね、ニコタは(^^♪
アバター
2017/11/12 02:48
>葉月~♪さん
黄色いいですねえ!
緑がかった白もきれいそうです。このデザインに合いますね。

ニコ店のハープ、ああ、もしかして下部が見えていないから、でしょうか。
私、部屋の全貌が見えているわけではないな、と思うんです。明らかに二辺は部屋の中にある。
なので、その奥行きまで考えて配置するのが好きなんです。
このハープは確かに全部は見えてないけど、
客席から一番よく鑑賞できる位置はここかな、という事で配置しました~。
アバター
2017/11/11 23:00
今晩は~(^^♪
私も、黄色や緑がかった白等、希望します

ところで、ニコみせのハープの置き方が微妙だとずっと思っているんですが、
何か意図があるんでしょうか?
アバター
2017/11/11 07:56
>リズさん
先ほど収獲した時、1つだけレアカラー拾えましたが、パープルなんですね。
カラバリあればなあ!
そしてほんと、イベント限定花なのがめっちゃ勿体ないと思います。
アバター
2017/11/11 07:56
>みのちんさん
素敵ですよね!
この色合いがほんと綺麗なんです。
アバター
2017/11/10 23:02
ホント、カラバリ欲しいですよね^^

そして、こんなに素敵なバラがイベント限定なんてもったいないですっ
ぜひ、通常花になって、一年通して楽しめるといいのに~って思います✿
+αメガ手持ち以外の合成も欲しい所です^^
アバター
2017/11/10 22:50
素敵なバラですね♪おめでとう御座います^^
アバター
2017/11/10 13:50
>Reカズジャックさん
この薔薇、ほんとに色が綺麗ですよね。
あ、耳……人の耳はつけ耳ですのであしからず><
うさみみは嬉しくてちょっとそのう……
ほら、嬉しいじゃないですか(わたわた
アバター
2017/11/10 12:37
今日は普通にコメントします。
いいですね~ロイヤルローズ。そのイベントには私も参加してます(ああ、また貴重なPコインが・・・)
そのガチャのアイテムも集めなきゃね。
・・・・アレ?・・・・耳が6つ?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.