Nicotto Town



最高のショッピング


ショッピングといえば、

ほしいものが決まってる→直行→レジ直行→帰宅

……でははいですよねw

やはり、だいたい欲しいものが決まってる。
たとえば、「冬のあったか小物がほしい」くらいに。

一緒に行くのは、同じようなものがほしい仲の良い人がいいでしょう。
家族より友人の方が確立は高そうです。

行く先は、自分の財布につりあったところですよね。
買えないくらい高いものばかりでも困りますし、
安物ばかりでもつまりませんからね。

あ、いや、安物は安物で、
たとえば100均とかは面白かったりもするのですが。

アバター
2017/11/13 14:17
>みのちんさん
当てもなくぶらぶらというのもいいですね~。
私は書店とか、アウトドアショップを当てもなくぶらぶらするのが好きです。
その時につい買ってしまった、なんてものもありますしw
何も買わずに帰る事もありますが、ぶらぶらする事自体が楽しいんですよね~。
アバター
2017/11/13 07:46
当ても無くお店をブラブラしてて、こんな物があるのか!なんて出会いがあると嬉しくなります^^
…結局買わずに帰る方が多いですがwww
アバター
2017/11/12 22:57
>みかんさん
ですね。
昔のアメリカの映画とかみたいに、買いまくって買物が山積み……にはならないですよねw
私もウィンドウショッピングに終わる事が多いです。
アバター
2017/11/12 22:57
>たまごの秘密さん
ありがとうです。
買物は一緒に行く人によって、楽しくも苦痛にもなりますよね。
友達は大事です。
アバター
2017/11/12 17:49
ショッピングは楽しく見るだけおおいけど
アバター
2017/11/12 16:08
こんにちは。

うさぎさんの文章を読んでいるだけで楽しくなってしまいそうなショッピング。
冬のあったかい小物。ネックウォーマーを買っておかなければと今思い出しました( ・∀・ )ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.