Nicotto Town



新しいストーブがやってきた

ニコットおみくじ(2018-01-03の運勢)

おみくじ

世の中失ってみてこれは大変と思う事がありまして……

年末、ストーブが壊れてしまったのです。
この極寒に><

速攻でアマゾンに行って、好適なものを注文しました。
近年は今までより寒い気がして(病気のせいかもですが)
今までのものより少し大きなのを注文したのです。

電気ストーブも廉くなった気がするなあ。
以前買った時より全体に値が下がっているみたい。
ともあれ安心の日本製です!(きぱっ。

しかしストーブが壊れるとそれはもう部屋が冷蔵庫→冷凍庫となっていきまして、
寒くて寒くて寒くて
毛布とかいまき布団の下に湯たんぽと一緒にもぐっていたら
連日早い時刻に寝落ちというていたらくでした><

今日ようやく新しいストーブが届きました\(^O^)/

さっそくコンセントを入れて、
ダイヤルを思い切って「強」に……。
食事と風呂を済ませて戻ってきたら、部屋がほんのりと暖かい。

ああ、ストーブのありがたみ。
これで震えずにすみます!

そして寝落ちもしなくてすむ、はず、です。

アバター
2018/01/05 13:56
>すみれさん
ありがとうです。
ストーブが壊れていた数日はほんっとに寒かったです><
寒いので、湯たんぽもって布団の中にもぐってました。
すると眠っちゃうので……冬眠ですw
まあストーブをつけててもここのとこ冷えるので
ふとんとか湯たんぽは手放せないのですがw
アバター
2018/01/04 21:10
わおう!よりによってストーブが壊れたとは・・
寒い寒い年越しでしたね~お察しいたします
その分心燃やして乗り切った?なんて^^
ストーブ届いて良かったです ほっとしましたね
あぁ・・それで 冬眠? (⌒▽⌒)アハハ!
あったかい・・っていいですね 
思う存分あったまってください 粗茶ですが( ^^) _U~~

アバター
2018/01/04 16:50
>璃音さん
ありがとうです。
一時はどうなるかと思いました。
届いた日は北風強い日で……。
佐川便で来るというのでいまかいまかと佐川便を待ってましたw
アバター
2018/01/04 16:34
ストーブ壊れたという話を聞いて心配していたので
無事新しいのが到着してホッとしております
たっぷりあったまって下さい〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.