Nicotto Town



メイドになってみました!


最初にお断りしておきますが……
私、リアルではこんな事はしませんw
アバターだからこそできる遊びだと思っています。
ほんとですw

で、まあ、女の子の衣裳って素敵に可愛いものが多いわけだけど、
男が(コスプレしてみたい)って思うものはわりと制服系が多いのかなあと思います。
定番が女学生。
そしてだいたい、女装するしないにかかわらず、メイドに弱いですね~。
メイド喫茶が流行る道理です。

その憧れの(w)メイド服がとうとうやってまいりましたー!
ロングだから足も隠れるので、これをまとえば誰でも完璧に女の子に見えます(キリッ

思わず2色買ってしまいました。
男用の衣裳で色違いを買うなんて、プレしてもらったものは別として、ないです……
それだけ女装は気合がはいるのです。はいっ。

アバター
2018/02/14 18:32
>ゴルチェさん
おおっなるほどっ。常に都と海の関係は大切ですもんね~。
それで、奈良時代は和歌山県エリアが重要だったのですね。
よくわかりました!
万葉集にも少し興味がわいてきました~。
アバター
2018/02/14 17:50
飛鳥時代は奈良県南部の明日香村に都があり
和歌山の海は都から最も近い海でした。

和歌の浦や牟婁の湯(現在の白浜温泉)へは
皇極天皇や天智天皇等多くの皇族が行幸されました。

そして万葉集には和歌山に因んだ歌が多く納められています。
アバター
2018/02/14 14:13
>ゴルチェさん
万葉集でしたか!
実は私、古今和歌集(と百人一首)は持っていて、このへんの歌は好きなんですが、
歴史も和歌も、奈良以前はうといんです。
以前、歴史好きな友人から、日本書紀が面白いよ、と勧められましたが、
長いですよね……まだ手をつけていません。
そのうち日本書紀全巻と万葉集を読んでみたいと思っています~。
アバター
2018/02/14 14:11
>みのちんさん
メイド姿での訪問ありがとうございます!
とっても決まってましたよ~。
アバター
2018/02/14 14:10
>カズジャック☆さん
そうですね!
それもロングメイド服というあたりがわかっているなあ、と思いますw
これはやはり欠かせないでしょう~。
アバター
2018/02/14 14:10
>如月けいさん
男性の制服姿もかっこいいですか!
良かった~。
子供の頃は軍人に憧れていました。
日本だと正式な軍隊ではない点が残念だったなあ……。
アバター
2018/02/13 20:16
万葉集に収められた歌です
この歌の作者は
政界トップの実力者であった長屋王を
策謀を巡らせて追い落とした長屋王の変で悪名高い
藤原4兄弟の一人、藤原房前です
言ってみえばクーデターの黒幕ですが
そんな人にしては非常に率直な表現の歌だと思います。
アバター
2018/02/13 09:00
おはよう御座います♪
懲りずにメイド(ネコ?)でお邪魔しました^^
アバター
2018/02/12 13:13
お久しぶりです~
私もメイドになってみましたwww
当たり前のように女装コスを売ってる運営はわかってますねww
アバター
2018/02/12 04:46
うーん…制服の男性もカッコいいと思います♪
電車の車掌さんとか、警官
スーツも決まっているとステキです✿
アバター
2018/02/11 02:34
>結さん
色、どれもいいから迷いますねー!
結さんのメイド上品でとってもいいです。
とっても上流のお屋敷にいそうです。
アバター
2018/02/11 02:33
>如月けいさん
制服コスプレバー、みたいのもかなり前からあるらしいですw
制服って、きっと、同じ服だからこそ魅力を引き出してくれるんでしょうね。
男の場合もそうなのかな……。
制服の男性ってどうですか?
アバター
2018/02/11 02:32
>すみれさん
ありがとです~!
つまり、いつも女中頭さんにぴしぴししごかれてる新入りメイドですねw
初めてこのほっぺ使いました~。
アバター
2018/02/11 02:31
>∗✿結菜✿*∗︎さん
わーい、ありがとうです!
女装の時は気合がはいるんです!
アバター
2018/02/11 02:31
>みのちんさん
素敵メイドさん、いただきましたー!
セピアな感じがすっごく良かったです。
アバター
2018/02/10 19:02
色で悩んだけど私もメイドになりました~❤٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2018/02/10 04:50
ほっぺもピンクでかわいいです♪

そうですね。
男性は制服系に弱いように感じますw
そういうものなのかもしれませんw^^
メイド服にも弱いのですか~…なるほど。
秋葉で流行る訳ですね。
でも、可愛らしいのは事実ですもんね^^
アバター
2018/02/10 03:46
メイドさんって魅力的?
うさぎさんのは可愛いメイドさんね 
初々しくて これから一生懸命に勉強して
立派なメイドさんになりますって・・がんばあ~(^^)/
アバター
2018/02/10 01:22
とてもオシャレで似合ってると思います(*´ω`*)
アバター
2018/02/10 00:19
ってなわけで、僕もメイドしてみました♪
アバターならですよね^^
アバター
2018/02/09 19:26
>みのちんさん
みのちんさんも、でしたか~。
私はリアルでは、着せ替え遊び的なものにも興味はなく、
他の、アバターが使えるサイトでもアバターにはまることはなかったんですが、
ニコタはデザインが良いのと組み合わせ方が面白くて。
コレクタブルなところもいいですね~。
アバター
2018/02/09 15:25
僕も娘と着せ替え人形でよく遊んでた事もあってか、着せ替え遊び結構好きです♪
数少ない衣装で、より多くのコーデをと、考えるのが楽しくて^^
中でも、女の子の衣装を男の子っぽく、男の子の衣装で女の子っぽく。
なんて考えるのも楽しくて、ニコでも、敢えて男アバを女装させる事も楽しんでいます^^
決して自分に女装願望があるわけではありません( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/02/09 14:08
>結さん
わーい、ありがとうです!
コーデがんばりましたー!
(女装はいつも気合が入りますっ)
できるメイドに見えて嬉しいです~。
アバター
2018/02/09 13:36
(◕о◕〃)ぉぉ~とっても似合ってて可愛いし清潔感あって出来そうな人に見えますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.