Nicotto Town



ですから!

スコッティより艦長。Beem you up,now!

もらったステキコーデ♪:194

前記事のとおり、これはスタートレックネタであります。

と同時に、今回の黒ガチャで一番好きな衣裳がこちら。
機関士かこいい。
こういう、工具とかいっぱい装備してるのって子供の頃に憧れませんでしたか?
(電柱に登る人とか~)

アバター
2018/03/14 14:22
>ゴルチェさん
訃報、私もネットで読みました。
前世紀の有名人が次々に亡くなるタイミング……。
名のみしか知らない有名人だと、訃報がちょっと不思議な気もします。
アバター
2018/03/13 22:16
パリオートクチュールメゾンの重鎮
ユベールドジバンシー氏が天に召されました
40年もの長きに渡り友情を交わした
親友オードリーヘップバーンと
天国で再開し語り合っている事でしょう。
アバター
2018/02/27 07:29
>k.kさん
いつもありがとうございます!
アバター
2018/02/27 07:08
ステキコーデ+1
アバター
2018/02/26 02:51
>∗✿結菜✿*∗︎さん
ありがとう!
これ好きなので、似合ってると言われると凄い嬉しいです。
アバター
2018/02/26 02:50
>あかねさん
あっ。確かに。
あんまり、男性用衣裳で女性も着られる、というパターンがないですね。
そういうのがもっとあっても良さそうです。
女性アバの素敵な男装も、もっと見たいです。
アバター
2018/02/26 02:50
>みうみさん
確かに~。
スチームパンク風味もありますね!
ピカード艦長も好きです。味わい深いですよね~。
アバター
2018/02/26 00:12
翔さんにすごい似合っててかっこいいね“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
アバター
2018/02/25 20:58
あぁ~
いいな~
私も着たい・・

男性もドレス着れるのに
逆パターンはないんですよね~
アバター
2018/02/25 19:53
スチパン風味もそこはかとなく感じる工具いっぱい系機関士…
好き好きです♪
アバター
2018/02/25 12:37
>璃音さん
この背景意外に宇宙っぽいですよね。
機関士の衣裳とっても気に入ってます。
女性の方の機関士もいいですよね~!
アバター
2018/02/25 12:28
>みのちんさん
気付いていただいてありがとうございます!
機関士なので、宇宙空間ではなく屋内であくまでも無重力っぽいものを探しました~w
手持ちの工具アイテムがなかったのがちょっと残念です。
機関士の衣裳いいですよね!
でもお気持ちわかります、竜はほしいっ。
でも惜しいですよねえ><
アバター
2018/02/25 11:11
機関士コーデ格好良さと可愛さがあります〜〜
成る程。みのちんさん仰る通り浮遊したアイテムがそう見えます
アバター
2018/02/25 07:01
今回の、男女共に機関士の服カッコイイですよね♪
僕はドラゴン入手の為に、泣く泣くトレードに出してしまいましたが^^;
↑の背景、小物が浮遊していて宇宙空間っぽいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.