Nicotto Town



日帰り旅行


バス旅行のツアーには、よく日帰り旅行の宣伝があります。
ちょっといいなあ、と思っています。

というのは、私は透析が必要な体で、
週に3日はクリニックに行かないといけないので
宿泊できても2泊が限度です。

疲労する事も考えたら、まあ泊まっても1泊です。

そんな日帰り旅行の宣伝で心w惹かれるのは

い ち ご 狩 り で す !

いちご好きなんです。
思うさまいちごを食べたいですね~。

すでにスーパーなどの店頭には並んでますが。
今年も高いですよね><

アバター
2018/03/21 14:19
>カズジャックさん
ブログ編集お疲れ様です。
なぜか大人になると、苺狩りとか行かなくなりますね~。
アバター
2018/03/20 12:07
お久しぶりです~やっとブログ編集終わった~
良いですね~イチゴ狩り♪
最近そういうのやってないな・・・・
アバター
2018/03/19 17:42
>グラマラスGTOさん
日帰り温泉いいです!
以前より減ってしまったのがとても残念です。
うわあ、丹波山ですか。良さそう~。一度行ってみたいです。値段も廉いですね。
桜の花見がてらということはまさに今のシーズン!
澤之井わかります!美味しいですよね~!
うちは多摩の山梨よりのあたりなので位置的には近いんですが、今車がないからな……。
悩ましい~。
アバター
2018/03/19 11:58
日帰り温泉いいですよね。最近はシフト勤務だから行ってませんが4~5年前にR411(青梅街道)を奥多摩~から先にある道の駅山梨県の丹波山村にある温泉ここいいですよ。値段も600~700円ぐらいだったと思いますが(今は800円ぐらいかもしれません)食事もあるし土産物もあります。なぜここに来たか?それは2度桜の花見が出来るからです^^奥多摩だと4月下旬ぐらいまで桜が見られますからね。あとこの街道沿いにある小澤酒造の日本酒で澤乃井これが旨いんです。好みは人それぞれですが私はこれが好きです^^私のほぼ地元川越から車で片道1H30~2Hコースです
アバター
2018/03/17 06:57
>∗✿結菜✿*∗︎さん
苺狩り、やはりお好きですか!
私は普段、何もつけずに苺を食べます。
だから、たぶん今苺狩りに行けば、何ももらわずに苺を食べそうですw
ありがとです、無理のない旅をしたいですね~。
アバター
2018/03/17 00:51
イチゴ狩り♡私も大好きです(*´︶`*) ミルクをいつももらいます(*´艸`*)
行ったことある所は制限時間短いからあんまりたくさんは食べれないけど
すごい楽しかったです“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
翔さん 無理のないように身体大事にしてね(*´︶`*)
アバター
2018/03/17 00:18
>てんきあめさん
ええっ。苺が嫌いな人がいるなんて……。しかも子供だとはびっくりです。
そうか~。
誰でも好きだと思うのは間違いだったんだ。
お気持ちわかります!
一緒につれていって、同じ思い出をあげたかったですよね~。
よしっ。では秋の葡萄狩りはいかがですか?
アバター
2018/03/17 00:07
いちご狩り!
だいぶ昔ですが幼稚園の春の小遠足が毎回いちご狩りですごく楽しみでした
たのしかったなぁ~
でも、自分のこどもはいちごが嫌いで、一緒にいちご狩りに行く夢が;;
ちょうど今日も外食だったんですがデザートのアイスのイチゴを抜いてもらってました・・・
小さい子はみんなイチゴが好きだと思っていたので意外です
アバター
2018/03/16 21:33
>すみれさん
あっ。ペットがいると確かに……。
ペットホテルって結構高いし、やっぱり心配ですもんね。わかります~。
ぜひ、苺狩りができる間にバス旅行してみたいです!
うちのエリアだと、秋はワインセラー行きのバス旅行のパッケージも人気みたいです。
運転しなくていいから、これも魅力~。
アバター
2018/03/16 19:10
これからの季節は旅行シーズンですね
うちはペットがいるので日帰りバスツァーが主です
運転しなくてもいいから気楽に参加できて盛りだくさんのメニューが素敵です
イチゴ狩り 良いですねぇ~フルーツの中では一番 おすすめです
真っ赤でつやつやのイチゴちゃん・・想像するだけで 幸せ~
是非 行っちゃってくださ~~~~~~~い\(^o^)/ 
アバター
2018/03/16 16:30
>すみれさん
白い粉ってなんだろう……。
農薬とかでしょうか><
子供の頃に苺狩りにいった事があります。
ハウスの中だったなあ。
コンデンスミルクの少し入ったカップをもらって、つけながら食べました。
凄く美味しかった……!
アバター
2018/03/16 16:21
旅行いいですね。いちごかり何回も生産者さん手伝いやってたよ
ここは田舎でね。。なんでもあるんよ

白い粉のついたイチゴ食べないでね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.