Nicotto Town



桜は潔く散華する

夢野桜に漂う

もらったステキコーデ♪:204

今年の桜は本当に足が速いですね。
開花宣言があったと思ったらすぐに満開、そして散華。

うちのあたりは一応東京都ですけれども、
東京の開花宣言から開花が一週間くらい遅れるのが常なんです。
山の上にるもので。

なのに今年は平地にほとんど遅れず、一気に咲いたかと思ったら満開になってしまいました。
昨日今日は風が強く、たちまちの桜吹雪です。

ウェザーニュースでもお花見は今週末がラストチャンス、とありました。

名残の桜、できればもう少し楽しみたいものですね。

アバター
2018/04/01 23:54
>璃音さん
なんとそちらでも!
3月中に開花するのはとても珍しいのではないですか~?
今年の桜はほんとに足が速い。
春も一気に来ましたね。
アバター
2018/04/01 23:17
寒い時期は長かったのにあったかくなるとあっという間でしたよね
去年より早い・・

こちらも4月になる前に開花宣言出てあちこち咲き始めました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.