Nicotto Town



黒54M 衣裳&小物

ダブり品の交換をお願いします!

出)

皇帝
武人
皇帝の冠

求)
武将
双龍の雲煙

アバター
2018/04/27 20:12
翔さん、少しの間留守しまーす(o´▽`o)ノ
ご迷惑掛けるので島閉鎖ちゅー♪
戻りましたら、ご挨拶に伺います。

GW・・・少し心と身体、休めて下さいね。
アバター
2018/04/19 21:22
>みのちんさん
いえいえ、そんな事ないです~。
こちらも確認いたしました!
ありがとうございます。
アバター
2018/04/19 20:14
先に頂いてしまいすみません^^;
お陰様でちゃんとした(?)皇帝になれました♪

こちらも送りましたのでご確認ください^^
アバター
2018/04/19 20:03
>みのちんさん
了解です!願ってもありません~。
ぜひぜひよろしくお願いします!
アバター
2018/04/19 17:26
こんにちは♪【双龍の雲煙】余っています♪
【皇帝の冠】と交換致しませんか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.