Nicotto Town



うさぎ倶楽部ウェディング撮影会

画像

うさぎ倶楽部では金曜日に、教会でウェディング撮影会を行いました。

まずはシンデレラドレスとガラスの薔薇でお揃いの撮影。
このあとひとりが牧師役となり、
私が光栄にも花婿役となりまして、
説教壇の前に一列に並び、
牧師様の荘厳かつ本格的な成婚の司式に従いました~。

牧師様お疲れ様でした。
つか牧師ということは聖公会か他のプロテスタントの一派か。
王侯の結婚式だと聖公会っぽいなあ、と思います。

牧師様の前に並んでいる写真は、うさぎ倶楽部部長の
はるちゃんが日記に載せています。

結果的に私はその夜両手に花!
う・れ・し・か・っ・た・で・す !

アバター
2018/06/27 13:52
>カズジャックさん
そうそうw
当たりです。
それが、わーたーしー。
アバター
2018/06/27 12:41
やっぱりやってたんかいwwwww
さては右から二番目だな?wwwwww
アバター
2018/06/26 18:23
>カズジャックさん
ご安心下さい。
途中で着替えて花婿役になっています。
上の写真の時は私がちゃんと混じっています~。
アバター
2018/06/26 18:23
>ユアさん
この写真の時は女装していました~wピンクの髪が私ですね。
その後はるちゃんに要望いただきまして王子に変身しました~!
アバター
2018/06/26 15:22
「花婿」役だったのね・・・
てっきり写真の4人の花嫁に翔(うさぎ)さんが紛れ込んでいるのかとw
アバター
2018/06/26 11:03
皆さん、とても美しいですね(≧∇≦)
素敵です♪
上の写真で、うさぎさんを探してしまいました(*´艸`*)
アバター
2018/06/26 07:36
>みかんさん
シンデレラドレスのコーデ、してたと思っていたけど……
手放してしまったのかな。
でも、前々からはるちゃんが告知に書いているけど、
もしアイテムなくてもそのまま参加してくれれば大丈夫なんだよ。
アバター
2018/06/26 07:35
>はるちゃん
当夜はお疲れ様でした~!
楽しかったですね。
花婿役できて光栄です。
アバター
2018/06/25 19:06
私アイテムないので参加しませんでした
アバター
2018/06/25 19:02
花婿の翔さん可愛い花嫁さんに挟まれてご満悦だったでしょうか?

牧師さんもいて本格的な挙式が出来て嬉しかったね(*'ω'*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.