Nicotto Town



6月29日うさぎ倶楽部企画自慢のうさぎコーデ

お帰りなさいませ、奥様。お茶のお仕度が済んでおります。

もらったステキコーデ♪:216

この髪型は、私の一番のお気に入り~。
月の最後の金曜日となりましたので、まさにとっておき!

私の名前を入れて、うさぎ五重です。

うさぎの執事、いかがでしょうか?

アバター
2018/06/29 23:56
>るるもさん
いらっしゃいませ。
お席はこちらです
抹茶のロールケーキと何にいたしましょうか、宇治茶でよろしゅうございますか。
アバター
2018/06/29 23:07
うさぎの執事さん、カッコイイです。
美味しそうなロールケーキですね。
アバター
2018/06/29 18:16
>KAZUMAさん
ありがとうです!
お恥ずかしい限りですが、うさぎアイテムには……目がないのですw
アバター
2018/06/29 18:15
>ひかるお嬢さま
お帰りなさいませ。
こちらに、お好きな抹茶ロールをご用意してございます。
アバター
2018/06/29 18:15
>ユアさん
クールでしたか~!
涼んでいただけたら嬉しいです。
今日はほんとに暑いですからね。
アバター
2018/06/29 16:52
今回は、執事さんなのですね…カッコイイですよ!(^^)v

うさぎのアイテム、翔さんの持ち物の多さにはいつも驚きです~
アバター
2018/06/29 16:40
シルバー・ロングヘアーの執事さん…素敵です!
我が家にも…一人いて欲しい~(≧▽≦)/
アバター
2018/06/29 14:08
翔さん、素敵なコーデです^0^
特に暑い今日にはぴったり!!
クール系!!カッコイイ!!
アバター
2018/06/29 13:03
>カズジャックさん
ありがとうです!
アバター
2018/06/29 10:17
執事の翔さん素敵ですね~
アバター
2018/06/29 09:16
>こうちゃん
ありがとう~。
そうなんですよ。
私の名前(うさぎ)、お月見うさぎのペンダント、うさ耳、うさぎロールケーキ、そしてお盆です~。
ペンダントはいつもつけっぱです。
黒や色の濃い衣裳でないと目立たないのですが。
アバター
2018/06/29 09:14
>はるちゃん
ありがとうです!
お金持ちのお坊ちゃん~!
そういえば、ヨーロッパの執事とか家政婦(長)は、当主夫妻の親類である事も昔は多かったんだそうです。
彼らのキリッとした服装も、大本は、単なるお仕着せではなく、当主夫妻の古着を与えたものだったんですって。
アバター
2018/06/29 07:18
うさぎさんへ

 お盆が、1ポイントですね!

 似合ってるよ!!

>うさぎさん
アバター
2018/06/29 00:07
執事の翔さん、執事にはもったいないイケメンだねww

執事というより、花男に出てくるお金持ちのお坊ちゃんみたい。
いつもそばにいて欲しいね(*'ω'*)

いつもステキなコーデ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.