Nicotto Town



9月14日うさぎ倶楽部企画コーデ

あなたにショコラ

もらったステキコーデ♪:234

どういうわけかはわからないのですが、
私は子供の頃、生クリームとかショートニングが苦手でした。

だから、ショートケーキは食べられなかったんです!
(今でも苦手です>< )

だけどチョコレートが大好きだったので、
チョコレートケーキは大好きでした。
特に、家庭の事を忘れずにいた時だけ、クリスマスに親父が買ってきてくれる
青山のケーキショップのチョコレートケーキが好きでたまらなかったんですよね。

そのケーキは、かなりビターな味わいの、
大人っぽい感じのものでしたねえ。

なので、子供の頃の私の理想のケーキというと、
ビターチョコレートがふんだんに使われていて生クリームは一切抜き、
そして苺が載っている……ようなのがあればいいなあ、というものでした。
ついぞ見た事はありませんが……。

チョコレートケーキに苺たっぷりでもいいじゃないかー!
……ないかな……。

アバター
2018/09/14 22:55
1>ユアさん
ユアさんもでしたか~。
カカオ70%以上、美味しいですよね~。
チョコはひとかけで元気が出るので重宝です。もうちょっと気温が下がってきたら
また常備しなくては!

私もユアさんとお話できてとても楽しかったです。
またご都合つく時に集会でお話しましょう~。
アバター
2018/09/14 16:59
翔さん、とても素敵なコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サークルで、沢山お話が出来て楽しかったです~m(_ _"m)

私も、ビター派です^0^
カカオ70%以上の、チョコが大好きです(*´艸`*)
アバター
2018/09/14 14:02
>ひかるさん
いえいえ、こちらこそ遅刻失礼しました。
チョコレートフォンデュ、ビターなものなら好きです!
いちごとかキウィとかどぷっと漬けて食べたいです。
ミルクチョコレートだと甘くてちょっと辟易してしまうんです><
なので、あくまでもビターw
ひかるさんはどちらがお好きですか。ミルク?それともビター?
アバター
2018/09/14 14:00
>はるちゃん
今回は10周年記念ということで、青ガチャもC服もデザインとかいいですね~。
私はこのチョコレートロールケーキ、生クリームじゃなくて、チョコレートクリームかフルーツのジャムにかえたものがあったら凄く食べたいです~。
美味しそうなデザインですよね~。
アバター
2018/09/14 13:58
>KAZUMAさん
ありがとです。
そうですね~、まさしく私の心のツボが突かれました。
蜂蜜とチョコレート(ビター)には目がないのです~。
そういえば美味しいチョコレートケーキを久しく食べていないかも><
アバター
2018/09/14 11:52
先ほどは、サークルカフェありがとうございました!
翔さんが着ると、Cコイン服がとても高そうに見えるのですが…
チョコレートフォンデュとかも、お好きなのかな?
美味しそうなコーデ、ありがとです~(≧▽≦)/
アバター
2018/09/14 11:35
チョコレートロールケーキも美味しそうΨ( 'ч'♡ )
食べたいな~パク(*゚~゚*)モグ モグ

C服の着こなしセンスがバッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚翔さんです。

アバター
2018/09/14 11:00
今回のスイーツコーデは、翔さんの好みに近いのかな…
ビターチョコレートケーキ…美味しそうですね!(*'▽')
いつも素敵な企画コーデ投稿、ありがとです~m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.