Nicotto Town



色3(M)交換希望普通品

出) インキュバス

求) うさずきん
   こはる温泉の浴衣
   カゴの中の白うさぎ
   魔法のステッキ

どれかと交換お願いします~。

アバター
2018/09/22 01:26
>リズさん
重ねてありがとうございました~!
アバター
2018/09/21 20:49
こんばんは☆彡

いえいえ、カゴうさぎさん、
巡り合えたのなら何よりです♪
アバター
2018/09/21 09:01
>リズさん
まず、ごめんなさい!
オファーいただいたのですが、
「カゴの中の白うさぎ」、今日1回だけ回したら出ました~。
ありがとうございます><
アバター
2018/09/21 00:02
>リズさん
ありがとうです!
といっても私の手元にあるような黒・色ガチャ共有品だとリズさんはどれももっていそうですが……
一応並べてみますね。

三毛猫遊戯のおてんばしっぽ
オズの国を旅するゴンドラ(水色)
有栖のお茶会いたずらチェシャ猫
マジックトランプスペードの剣
もののけ妖気のゆらゆら炎(青)
ハート王国のふわふわマジック(水色)
プードルサーカスのマジックハット(青)
守護龍の薙刀(青)
夢幻の輪舞曲零れる星屑
夢幻の輪舞曲月夜のボトル
天使のはね(アクアスワン)
夜の物語の妖精のヴェール
スカイファンタジーきらめく冒険旗
夜の物語の妖精のステッキ
堕天使の暗き光輪
アバター
2018/09/20 22:17
こんばんは☆彡

カゴの中の白うさぎ(ピンク)ダブったのですが、
ただ、こちら女性アバの為、男性アイテムは着れません><
なので、もしも他にいらっしゃらない様であり、
他にお出ししやすい物があればそちらと交換はいかがでしょうか??
アバター
2018/09/20 19:31
>takaさん
はいっ。
勿論です~。喜んで送らせていただきますね~!
助かります!
アバター
2018/09/20 18:40
こんばんは、いつもありがとうございます^^
浴衣がダブって困っているのでインキュバスと交換お願いできますか?
ご了承いただけたら送ります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.