Nicotto Town



ハロウィンに山盛りのお菓子

ハロウィンナイトに一曲いかがですか?

もらったステキコーデ♪:279

アメリカ~ンなお菓子はどうも妙にだだ甘くて、子供の頃から苦手でした。
ハロウィンでもらったキャンディとかは全部友達にあげてしまってたかな。
食べられるやつだけ手元に残して……w

こんなご馳走なら良かったんだけど。
というものを並べます。
みんな食べてね~。

・キャロットケーキ
・かぼちゃのパウンドケーキ
・チョコレートブラウニー
・マロンタルト
・チェリーパイ
・アプフェルシュトゥルーデル
・パンプキンパイ
・珈琲のロールケーキ
・ガトーショコラ
・ブルーベリーパイ

・熱々ココア
・熱々珈琲
。ホットワイン
・辛口シードル
・辛口ジンジャエール
・絞りたてオレンジジュース
・濃厚葡萄ジュース(赤)

アバター
2018/11/14 11:37
>カズジャックさん
確かに!
北半球のどこでも収穫の秋、ですね~。
アバター
2018/11/12 21:11
ハッピーハロウィン!
・・・・食欲の秋だなwww
アバター
2018/11/01 08:02
>ももさん
子供の頃にはなかった><
ならば今取り返しましょう~。
まずはスパイスたっぷりホットワインを。
そしてマロンタルトは熱々で。
ガトーショコラはしっかり冷やしたものです。このままどうぞ。
どれも大きく切ってありますよ~。
アバター
2018/11/01 08:00
>涼歌さん
ようこそ~!
どれもハロウィンにあわせたお菓子(オレンジ、黒、赤、紫カラーが入っていれば良いとされます)なんですが、
はい、パンプキンパイ大きく切りました~!
スパイスの香りがして、かぼちゃのパテはしっとり、熱々でお召し上がりください。
この楽器もハロウィンあわせなわけですが、サックスといえばジャズ。
何がいいですか~?
アバター
2018/11/01 05:29
わたしの頃はハロウィンなんてなかった。

アメリカンなお菓子は確かに変な甘さですね。
マロンタルトにガトーショコラとホットワイン・・・
欲張りなおばさんです。
アバター
2018/10/31 20:13
早速頂きに参りました(笑)
やっぱりハロウィンなのでパンプキンパイといきたいところです。
飛び出すオバケ達が可愛いコーデですね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.