Nicotto Town



12月28日うさぎ倶楽部企画コーデ

おまえは籠の鳥。大切にするよ。

もらったステキコーデ♪:217

このコーデには私自身をいれて5つのうさぎが入っています!
ダンディな男は見えないところにうさぎを入れております。
だけど隠しきれないうさぎ力がリボンつきうさみみに出ています。

うさみみたくさん持っていますが
このうさみみが一番のお気に入り。
最もよく使うリボンは白または黒です。
今回は衣裳にあわせて濃い青。

ダリアの鳥籠はできれば3色作るつもりですが
まずは一番好きな赤!

さて、うさぎ倶楽部の企画コーデはこれが今年最後ですね。
うさぎ倶楽部のみなさん、さまざまな力作コーデを今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

アバター
2018/12/29 07:49
>ゆぴさん
ありがとうです!
私もゆぴさんのセンス大好きなので、来年も楽しみにしています。
よろしくお願いします~。
アバター
2018/12/29 02:30
青いリボンがとってもお似合いね?
いつもステキコーデ!楽しみ♪
来年も期待しているね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/12/28 19:00
>KAZUMAさん
いえいえ、こちらからおしかけプレしてしまったものを
いつもコーデしていただいてとっても喜んでます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2018/12/28 18:59
>はるちゃん
私こそです。
今年は、とくに秋以降つらい事が色々とありまして、
うさぎ倶楽部の仲間とはるちゃんの存在にとっても助けられていました。
来年もよろしくお願いします。
うさぎ倶楽部で盛り上がりましょう。
アバター
2018/12/28 18:57
>ひかるさん
やはり!
くまお好きでしたか~。
ということは今年のクリスマスベアはどつぼだったのでは。
きっとPショップで「全部ほしい!」だったのでは。
心中お察し申し上げます~。
私もくまは凄く悩んでます……
アバター
2018/12/28 16:22
コメントありがとうです〜(^^ゞ
草原の巣穴に落ちないように気をつけます!
毎週のコーデ企画の投稿も感謝です〜
今年一年間,サークルを盛り上げてくださり,ありがとうございました♬
アバター
2018/12/28 15:21
翔さん今年はうさぎ倶楽部で大変お世話になりました。

私が入院中は翔さんに沢山助けてもらいました。
翔さんのおかげでサークルを休止せずに済みました。
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

来年も一緒にうさぎ倶楽部を盛り上げて行きましょうね♪。.:*・゜

来年もうはるちゃんをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

良いお年をお迎え下さい(*^^*)
アバター
2018/12/28 14:49
翔さん、いつもステキな企画コーデをありがとうです♡
今回は、5つのうさぎ入りなのですね♬
うさぎも好きですが、くまさんも好きですよ♡
今年も一年間、お世話になりました〜(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.