Nicotto Town



お題コーデ「春の風」

春風に乗って

もらったステキコーデ♪:179

春は様々な花が咲き出して、
どの花も「好きだ!」という人が多いですね。
夏にも秋にも花は咲くのに、春の花はどれも人気が高いみたいです。

そしてなぜか、日本の春は風が強い季節でもあります。
春一番が吹き、その後も、桜も牡丹も、
風に散らされる事が悩ましい花々です。

今春のニコッとタウンはクロッカスが発売されました!
クロッカスも好きな人が多い花だと思います。
せっかくなので、桜の花びらを舞わせる春の風と、
クロッカスを組み合わせてみました~。


かごのめにも桜の花の便りありひらりひらりとゆれる心に

アバター
2019/03/30 17:07
>jijiさん
わかりました~。
楽しみにしていて下さい。
全開のコーデの時は、ちょっと見づらい衣裳だったかもしれないです。
アバター
2019/03/29 22:20
はい、拝見するのを楽しみにしてます!そして、こそっと一言教えてくださいね、これがそのマントだよ~って!!
アバター
2019/03/29 00:32
>jijiさん
ちょっと前になるかなあ……
また今度コーデしますね!
あのマントはビジュアルがいいから、時々コーデに組み入れているんですよ~。
アバター
2019/03/28 22:08
わ~い、楽しみにしてますね~!!!

ゆりのマント、え?いつですか???気づかなかったです@@ あぁ”・・・・・・。
アバター
2019/03/27 20:16
>jijiさん
いいですよ~。
実際、リリースされたばかりの時は、くまの着ぐるみきてあのくまを足元に置いている人、結構いましたw
今度着ていきますね~。
そういえば、この前ユリのマント着て印だけど気付かれましたでしょうか~。
(その時に言えば良かった)

アバター
2019/03/27 18:43
私も携帯で何度も同じところ巡回してます^^。

くまの着ぐるみは、私かわなかったんです。ねこのもどうしようかなぁ~と思ったけど、やめました。今度うさぎさんのくまの着ぐるみ見せてください!!!!で、くまのぬいぐるみを添えたら可愛いかも^^

はい、是非、やりましょう~!!!!
アバター
2019/03/26 17:27
>jijiさん
気にしませんよ~。
私は目が悪いから、ここっ……とクリックしたつもりが隣近所をクリックする事があり(タップでも同様)
そのために一度訪問したところを何度も何度も訪問している事があります。
なのでお互い様なのです~。

くま気に入っております。そして評判もいいです!
私はコーデをtwitterにあげているんですが、女性の知り合いにくまがとても評判よろしいですw
くまコーデもぜひご一緒に。
あ、私、この時一緒にリリースされたくまの着ぐるみも持っていますよ~。
くまです。でかいです!
アバター
2019/03/26 10:07
スマホから巡回した方が楽だと気づいたんです。気づくのに3か月かかりました^^(なんとトロイ私)
スマホでお水やり巡回、PCでお店巡回、そして、再びコメントはパソコンからです。なので、足跡を何度もつけてしまいますが、お許しくださいね~。

くま、気に入っていただけてよかったです。そのうちに一緒にくまコーデしなくちゃですね~!!!
アバター
2019/03/26 02:52
>madeleinさん
クロッカスもアンシラも、デザインがとてもいいですよね~。
ネモフィラも合成品はなかなかいいんですが、今年はまだ花冠をコーデしてない。
コーデ予定に入れておきます!
スミレもいいですね~。
レアカラーも素敵でした。
アバター
2019/03/26 02:51
>jijiさん
おお、スマホからですかー!
私は苦手なんですが、操作に慣れた人なら確かにそうかもです。
(私はルーペ使わないと見えないんです)

くま、気に入っています~。
アバター
2019/03/26 00:12
クロッカスのコーデも、アンシラのコーデも気に入って綺麗ですね(^▽^)/
髪が薄紫で似合ってますね!春の花、わたしはスミレが好きです~
アクセサリーもうちで咲いたスミレを使って作っています.。o○❀(*^_^*)
アバター
2019/03/25 20:14
くまさん、使ってくださってありがとうございます!

今日、初めて携帯から巡回してみましたが、お庭は見れないけど、時間は短縮できますね~。
アバター
2019/03/25 18:26
>ち~さん
ありがとです!
いいですよね~。
でもコーデされてる方も多いので、取り合わせに気を遣いますね~。
アバター
2019/03/25 16:58
ヴァンパイアドレス☆彡いいですよね~♪
私もお気に入りです^^b
アバター
2019/03/25 15:30
>菊一文字 薫さん
わあ、ありがとです!
嬉しい~。
今回はちょっと大人のコーデ。だけどくま置いてみました~。
アバター
2019/03/25 00:13
ドレスの色がオ ト ナ な色づかいでドキドキしちゃいます~。ステキ!(//▽//)
アバター
2019/03/24 18:39
>jijiさん
このドレスはなかなかいいデザインですよね~。
クロッカス、薄い色のドレスに合うだろうなと思ったんだけど、そういうのは夏物なんです。
なのでこれでコーデしてみました~。
いただいたくまも置いています。

頭部のアクセサリも、帽子レイヤーと髪飾りレイヤーは確か別なのです。
このレイヤーが表示されてないものだから、なかなか難しいですよね~。
そうそう「頭のせ」なんとか、ってなっているアイテムがあるでしょう。
あれは帽子の上に載せられるんですよ。
帽子の飾りみたいに見えるのでおすすめです~。

クロッカスのアイテム、お揃い~。
リースも実はこのコーデに載せてみたんですけど、ちょっとうるさくなるのではずしました。
リースはまた次の機会にコーデします!
アバター
2019/03/24 18:23
今日は、おそろいクロッカスコーデですね~!

気づいたのですが、帽子に髪飾りをつけると違うもの見えるんですよ。これ、これから帽子につけたり、髪につけたりして、楽しめるなぁと思いました。たぶん、もしベールのようなものを持っていたらそれにも装着できるのはないかな?いろいろ被ることができるものに装着して遊べそうですね!!

ドレスがステキですね!!!色がとっても好きです。

クロッカスは春のお花ですが、このブーケは本当に綺麗で優れものなので、いっぱいいろんなコーデに活用できそうですね!!! うさぎさんのこれからコーデを見るのも楽しみです。
アバター
2019/03/24 12:36
>心音♪さん
はい!
春の花が次々咲くのは心が楽しいですよね~。
アバター
2019/03/24 11:20
(^-^★☽♪

春ですね





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.