Nicotto Town



4月19日うさぎ倶楽部企画コーデ

薔薇の園でお茶を

もらったステキコーデ♪:213

本日は黒ガチャもりもり、パンケーキなうさぎコーデです。
このコーデでも、いつものようにうさ耳、うさペンダント、うさ指環をしています~。うさブレスも隠れているのですよ。

それにしても事前の予告ほどはパンケーキじゃなかった気がします。
そして私が余りにもパンケーキに執着したためか
それ以外の衣裳はマーブルチョコしか出てこなかったのです!

なんということだ……><

アバター
2019/04/23 17:18
>ユアさん
ありがとうです!
まわりが甘いので私くらいはビターでぴしっと!
ありがとうです~。
アバター
2019/04/23 10:05
翔さん、とろける甘さのパンケーキの中央に
ビターな翔さんが、ギュッと引き締めていて
素敵です~(*'ω'*)
アバター
2019/04/21 02:28
>ゆなちゃん
ありがとう~、初日に回してたら出ました~。
今回はその点では運が良かったです。
パンケーキ美味しそうですよね~。
ゆなちゃんはプレーン?それともチョコ?あ、チョコレートソースという手もありますね。
アバター
2019/04/20 23:32
ぱんけーきおいしそ。。。
目玉アイテム出たんですね!いいなあw
アバター
2019/04/20 07:18
>如月けいさん
ありがとです!
この髪型は新しい感じですよね~。
アバター
2019/04/20 04:13
パンケーキに囲まれている翔さんも、なかなか素敵です♪

白い縦ロール?の髪形もお似合いですね~^^
アバター
2019/04/20 01:45
パンケーキコーデ♪
とっても美味しそう~(*/∇\*)
お皿丸ごと食べたくなっちゃうかも…
アバター
2019/04/20 00:05
>はるちゃん
私、クリーミーベアと誤読していて、
どこがくまなんだろう……と最初首を捻っていたのです~w
髪型だったのでちょっとびっくりしました。
ありがとです。
甘い甘いコーデです~。
アバター
2019/04/19 23:25
翔さんコーデ投稿(人''▽`)ありがとう☆

黒ガチャモリモリであま~くて美味しそうなコーデだね♪

その白い髪型いいよね~。
アバター
2019/04/19 22:18
>jijiさん
女の子の目玉の座り方も可愛いと思いますよ~。
比べると今回の目玉は私も黒の方が好きですね~。
でもダブってしまったからには黒・白にしたいものです><

可愛いドレスのコーデ楽しみにしています!
アバター
2019/04/19 22:11
目玉とマーブルチョコだけ? そんなこともあるのですね。うまく、他のお洋服とダブりが交換できますように~。

私は、この目玉は男性の方が女性の目玉よりも好きです。そして、チョコの黒に赤いシャツの方が白よりも好きです^^。

私は、5回回して、バターナイフがだぶりましたが、可愛いお洋服を2着と髪の毛ゲットできたので、ハッピーです。これで、妖精コーデをするのです~。今日もしてるけど^^
アバター
2019/04/19 21:33
>ひかるさん
ありがとうです!
初日に出てくれました~。
思ったよりも高くパンケーキが積み上がっていました。
アバター
2019/04/19 21:31
翔さん、いつもサークルコーデをありがとうです♬(=^・^=)/
ファンタジークリームヘアーも、優しい雰囲気が出ていてステキですね♡
黒ガチャ目玉、おめでとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.