Nicotto Town



春のデート

春の初デート

もらったステキコーデ♪:214

ニコタはあまり現代風の背景を出さないですよね。
なのでこの改札背景はかなりレアなのではないか、と思います。
そして手を振るポーズが発売されたので、今回のテーマはデートの待ち合わせ、なのですね~。
冬の外散歩だった冬のデートとは違います。

jijiさんにお願いして、同じ背景を使っていただきましたが、
凄く素敵なコーデで、見てdkdkしてしまいました!
これは現代風としてはうさぎの精一杯のお洒落です。
頑張って薔薇の花束(白)で仕上げです。
春だから、ベースカラーは緑。
そうすると、赤は似合わないですしね~。
白の花束、作ったばかりだったんです。

考えてみれば、日本の春は出会いの季節でもあります。
入学の季節、入社の季節、そして異動してきた人もあります。

そして日本に限らずとも春は恋の季節です。
鳥はこの季節に巣作りをするし、
多くの動物がこの季節につがいとなって子供を作ります。
繁殖の季節です。

恋をすると女性はきれいになるというのは、生理学的にも正しいらしいですよ。
恋する女性はフェロモンの分泌が多くなるんだそうです。

面白いことに、
笑うという行為は人間の免疫を高めたりする効果があるというリポートがあります。これは医学的なリポートなんですよ。

だから笑いましょう。
そして恋をしよう。
それが幸福になる秘訣なのだと思います。

アバター
2019/04/27 21:27
>菊一文字 薫さん
え~と……実は私、薫さんとこの伝言板のスクショをとって
ふたりのアバターだけ切り抜いて並べて貼った画像を作ってあります~。
twitter経由ならお見せできますよ~。
どうでしょう?
アバター
2019/04/27 18:31
わ~い。翔さまと高原デート♪
伝言板の写真を撮れないのがとっても残念。
両側に並んじゃいました!!
アバター
2019/04/27 17:55
>菊一文字 薫さん
勿論です~!
今から列びに行きますね~。
妄想いっぱいしましょうw
アバター
2019/04/27 09:11
> 翔さま
うふふ。私も一杯妄想しちゃいます~ ( /▽\*)
一つお願いしてもいいですか。
私の伝言板に、二人のアバター、並んでもらえませんか? (v人v)
アバター
2019/04/27 07:38
>菊一文字 薫さん
ん。妄想は妄想です~。
ふふふふ。
なんでもありません(キリッ
高原だからお弁当持って行くほか、現地で目玉焼き作ったりしますね~。
アバター
2019/04/26 23:23
> 翔さま
はい!では、新緑の高原へ! *^_^*

妄想ってなんですか?ねぇ、なんですかぁ?
全然大丈夫ですよー *>_<*
アバター
2019/04/26 23:01
もちろん、どこでもすっぴんってわけにはいかず、PTAとかちょっとこじゃれたところでのランチとかTPOを選ばないといけないですが、一人でお出かけとかかしこまった場所へ行かなくていいときは、すっぴんですW

周りは、みんながっつりお化粧してるので、すっぴんだというと驚かれますが、気にしてません(笑。

私のアメリカ在住の台湾出身の友人はすっぴんかな。そして、香港の友人もすっぴんですね。

私は、すっぴんの方が好き。そして、私は綺麗は内面から湧き出てくるものと思っているので、心が綺麗じゃない人はまず綺麗と思えません^^
アバター
2019/04/26 21:18
>菊一文字 薫さん
そうですね~、ちょうどGWですから、高原がいいかなあ、と思います。
まだ海辺は寒いでしょう……(一瞬あらぬ妄想をしそうに)。
どうですか?
アバター
2019/04/26 19:24
> 翔さま
あ、コーデの背景をおそろいにする=一緒にお出かけ ってことですね。
背景は青ガチャばっかりだから、あまりデートっぽい場所がないんですが、
青77弾のヤシの木と夜の海 とか
青99弾の高原ハイキング とかいかがでしょうか。
ちょっとデートどころか、がっつりお泊まり旅行の勢いですが。>_<
アバター
2019/04/26 17:40
>菊一文字 薫さん
えっと、それでは、どこに行きましょう(どの背景がいいですか~?)
もしご希望あればお知らせ下さい。
季節的には、そうですね……薔薇園系の背景とかどうでしょう。
薔薇園は色々な背景が今までにもリリースされておりますが。
アバター
2019/04/26 13:14
わーい ^o^ ! 翔さまからデートのお誘い頂いちゃった~! *^_^*
行きます!どこでもついて参ります!
アバター
2019/04/26 09:32
>菊一文字 薫さん
マジですか!
やりましょう、ぜひやりましょう~。
今度デートコラボしてみましょう。どうですか?
アバター
2019/04/26 09:32
>jijiさん
是非やりましょう~。
背景デート、楽しいです。
コーデを考えるのがいつもよりわくわくしますね~。

化粧って、韓国の方や、日本でも主に関西方面の方は、マナーとして化粧しなければ人前に出られないというのを聞きました。
事実、在日朝鮮人出の叔母がそう言っていました。
一方、台湾の方は、素顔でもへいきで外出する女性が多いのだそうですよ~。
寒いとこのが化粧するのかな、という気がします。
寒くて乾燥していると肌があれて病気への感染も多くなるんだそうで、そのために顔に何か縫っておくのが大切なんだとか。
アバター
2019/04/26 00:42
いいなぁ。私も翔さまとデート行きたかったなぁ。
仕方ないから笑うぞ~。アハハハハ!
うん。これで免疫向上した!
アバター
2019/04/25 22:51
うさぎさん、デートコーデ楽しかったですね~。私もうさぎさんのコーデを見て、ドキドキしましたよ。また、是非、やりましょうね!同じ背景使ってコーデするとまさにデートしてるようなコーデになりますよね(笑。

恋をするのは、いいこと、いい言葉ですね。女性なら、誰でもいつまでも若くいたいし、綺麗でいたい。太りたくない。これは、誰もが持つ願望と思います。そして、私、あまりお化粧しないんです。すっぴんでもおかしくないように、運動したり、食べる物を気を付けたり、紫外線になるべくあたらないようにしながら、肌を綺麗にしようと心がけてます。お化粧しないおかげで、肌年齢は、実年齢よりもかな~り若いと思います。これって、綺麗になる秘訣の一つではないかなぁ~と思うんです。お化粧は、自分の欠点を隠すためにするんだよと言われてから、なるほどなぁ~と。いつまで、すっぴんで出歩けるかわかりませんが(笑、できる限り、頑張ります。

アバター
2019/04/25 16:44
>心音♪さん
ありがとうです!
はい、おしゃれしてみました~。
フォーマルの方が概しておしゃれしやすい感じがしますね。
カジュアルのおしゃれ、なんか難しい><
しかしこれはわりと私の普段のコーデ(というほどのものではない)に
近いような感じなのです~。

うっ。
私、花言葉とか疎いのです~。(黄色いバラはいかん、というのだけは知っています~)
アバター
2019/04/25 16:42
>優雅さん
ニコタにいる限りいつも18歳!(またはお好みの年齢)ですよ~。
自分は美人、と信じるほど美しくなれるという説もあります。
いつまでも若々しくあって下さいね~。
とはいえ、年々色々な事がめんどくさくなるというのもわかります。
私は病気で勤めをやめてからこのかた、ネクタイが凄くめんどくさく感じるようになりました~。
アバター
2019/04/25 11:21
今日はコーデにステキ 出来ました☆

(^-^★☽♪

おしゃれコーデ ですね☆

薔薇の花束 も素敵です☆
確か花言葉は 薔薇(白)  ”私はあなたにふさわしい” というのもありましたよ☆
他にも 花言葉ありますが...。

デートに ふさわしいですね☆
初デート というタイトルなら 花言葉の意味は また違う言葉をイメージしてでしょうね★

アバター
2019/04/25 09:36
おっ~~~~!
恋ですか・・・綺麗になれるならしたいかもです~~~笑
何時迄も若く綺麗でありたい女なら誰しもが思ってるはずですが・・・
歳取るごとにめんどくさくなってきます・・これじゃ~だめですよね~~~笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.