Nicotto Town



【終】色7 交換希望

以下の通り交換希望します。
販売イベのため、プレにての交換でよろしくお願いします。

出)
抱きつく白黒ネコ
銀河鉄道の旅人ネコ

求)
すばやくない忍黒猫
にくきゅうスタンプ

アバター
2019/05/31 09:32
>あかねさん
いえいえ><
ほんとありがたかったです。
ありがとうです!
アバター
2019/05/30 22:37
あらら・・
余分に回させてしまって
ごめんなさい

喜んでいただけて 何よりです^^
アバター
2019/05/30 17:19
>エリーナさん
おおおっ
ありがとうございます。
幸い、猫は先日あかねさんから譲っていただけました~。
お気持ちありがとうございます!
嬉しいです~。
アバター
2019/05/30 04:11
こんばんは♪( ´▽`)
今日、色ガチャを回したら「すばやくない忍黒猫」がダブりました。
まだ何かと交換出来ますでしょうか?
アバター
2019/05/28 22:59
>あかねさん
うちの猫ロビンはもう里子に出てて、
ひっつきはよそから里子にきた奴だったんです><
ガチャまわしにいってみましたが、残念ながら出たのは衣裳でした。
ほんとにごめんなさい><
アバター
2019/05/28 22:56
>あかねさん
巡回終わってきたら、プレがあってとっても驚きました~。
どうもありがとうございます!
これがほしかったのでとても嬉しいです~。
アバター
2019/05/28 22:38
すばやくない黒猫 ありますよ^^

白黒猫ロビン
または
ひっつき相棒猫
ありませんか?

なくてもいいですけどね^^
アバター
2019/05/26 12:32
>闇雪さん
いいですにゃああん!
栽培ポイントが少ないと、アイテムが多いほど楽になりますね。
お役にたてて良かった。
私も交換ができて助かりました。
おまけも喜んでもらえて嬉しいです。
あれは合成(通常)品ですので、フリマで価値が出ないものです。
どうぞ安心してお納め下さい。

これからもまた条件があいましたらよろしくお願いします~。
アバター
2019/05/26 11:00
こちらも受け取りました!こんな感じになりました~!見てにゃああん♪ (=^ェ^=)
ありがとでした!これで14株しか植えられない農園でたくさんクッキー作れます! 
何よりかわいいいいいいい////

おまけがまた おまけ枠を遥かに超えていて(笑) とっても嬉しいです❤

初心者の交換にいろいろいろいろ気遣い頂き本当に感謝です! ありがとうございました
今後も機会があったら またよろしくお願いしまーす!
アバター
2019/05/26 09:25
>闇雪さん
アイテム到着確認いたしました!
ありがとうございます~。
些末なものですがおまけも贈らせていただきましたよ~。
アバター
2019/05/26 09:23
>闇雪さん
そうなんですよ~。Pショップでプレゼント購入して、たとえば私が闇雪さんにドレスを贈ることはできるんですが
ガチャで出た品物をプレゼントする事ができないのです。
変な区別ですねw
では私もさっそく抱きつく猫を贈らせていただきます~!
アバター
2019/05/26 09:19
おはようございます! なるほどなるほど! 
友だち、異性間、いろいろ決まりがあるんですね~(*´ω`*)
初めてだったので大変勉強になりました!
これからスタンプ贈らせてもらいますね~
ありがとうございました♬ るんっ♪
アバター
2019/05/26 09:08
>闇雪さん
おお、やったあ!
ではでは抱きつく白黒ネコでお願いします。
衣裳は異性間でのやりとりができませんので……。
アバター
2019/05/26 09:07
>ひかるさん
うわあ、残念です~><
そうなんです、チケで出たものは自分だけしか使えないのです。
お気持ちありがとうです。
アバター
2019/05/25 23:51
えと・・にくきゅうスタンプ白でよろしければ どうぞ~!
抱きつくネコ でも 旅人ネコ でも 交換していただけるのであれば 喜んで~!
アバター
2019/05/25 22:59
翔さん、こんばんはです♬
「すばやくない忍黒猫」が、ガチャチケットで出たのですが…
チケットの場合は、送れないアイテムなのですね…(^^;)
アバター
2019/05/25 19:23
>闇雪さん
旅人ネコは今着ている衣裳が、それです。
ううううん残念><
もし前回の黒ガチャ共用品でお探しのものがあればそれと。
もしくは代理購入でいかがでしょうか。
アバター
2019/05/25 19:22
>心音♪さん
にくきゅうスタンプ、前のは持っているのですが
白もなかなか可愛いですね~。コーデありがとうです。
猫がうさぎに変身です。
てか、うさぎを隠しきれないのです~w
アバター
2019/05/25 19:20
にくきゅうスタンプ白 ありまーす!
旅人ネコってどんなのかな~
アバター
2019/05/25 12:01
そういう気持ちわかります☆
肉球 可愛すぎですものね❤

でも、今日のコーデも めちゃ可愛いです
猫が 真っ白うさぎに変身してますね

私も今度、してみます☆
私が、翔(うさぎ)さん、求)を持っていたら
 銀河鉄道のを交換したかったですが・・・。

見つかるといいですね
(^-^★☽♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.