Nicotto Town



うさぎ倶楽部5月集会

画像

今日はうさぎ倶楽部の集会です。
久々に顔を出せたと思ったら……

私以外の三人とも(女性)が同じ衣裳でした!

じょ……女子校……?
うわあw
私はどうすれば!
どうすればいいんだ~。

アバター
2019/06/07 21:07
はい!やりたいです!!!面白そう~。
アバター
2019/06/06 22:54
>jijiさん
多分できるんじゃないかと思いますよ~。
ほんとにやりますか?
アバター
2019/06/06 22:43
お~、それいいですね。で、私たち専用のチャットルームを持てるので? それは、是非ともやってみたいですwww 
アバター
2019/06/06 18:40
>jijiさん
はいw
構わないですよ~。
勿論、他に一歳募集をかけない、私とjijiさんだけのサークルを私が作る事もできるとは思いますが……
そこまでしなくとも、ですかね
アバター
2019/06/05 23:53
なるほど~ 私はにこのサークルには興味ないので、サークルチャットとは縁ないでしょうね~w 

ま、ときどきうさぎさんにチャットしていただけたら、それで満足です。
アバター
2019/06/04 00:18
>jijiさん
そうなんです。大変勇気がいります。
その点、あらかじめある程度わかっている、サークル仲間なら、まあ安心という事なのです。
で、そこがなんとなく入りにくい雰囲気ならサークルを別のところにかえる、という感じになるのかと。
アバター
2019/06/03 23:21
そうですね、常連さんの中へ一人で割り込むのは結構勇気いりますよね~
アバター
2019/06/03 01:39
>jijiさん
カフェじゃなくタウンのどこかでチャットしている人は多いようですね~。
そしてタウンカフェも、結構常連さんがいらっしゃるので、
下手に踏み込めない雰囲気を私は感じています~。。
アバター
2019/06/02 22:59
タウンでチャットはおもそうですよね。よくキラキラ取りに行くと、決まった人が決まった場所にいらっしゃって決まったお相手とチャットされてるのを見かけますよ。
アバター
2019/06/02 13:13
>jijiさん
まさにそんな感じですね~。
私はサークルカフェには時々顔を出しますが、タウンカフェはほとんど利用した事がありません。
利用する場合も、おしゃべり広場のカフェではなくて、
教会広場のもの(めっちゃすいている)を使います~。
アバター
2019/05/31 23:18
チャットはうさぎさんと一度だけしたことあります。あと、いきなり部屋で待ち伏せされたときと。それ以外はありません。

でも、IMVUにもチャットルームってあったので、なんとなく機能はわかります。サークル部屋があってそこはサークルの人しか入れず、チャットが安心してできるというもののようですね~
アバター
2019/05/31 09:39
>jijiさん
チャットって(ゲーム内で)したことありませんか?
ニコタにもそういう機能があります。
不特定多数が自由に参加できる町カフェはおしゃべり広場にあります。
でもそれだと誰が来るかわからないから不安ですよね。
このため、サークル内にもチャットできる場所があるのです。
それがサークルカフェです。

昼夜であかりの具合が変わるのは、自分とこのお庭、タウン、そしてカフェの照明です。
緑……うううう、そうかもしれません><
アバター
2019/05/30 22:47
チャット機能ってなんですか?サークルに入るとチャット機能が使えるのでしょうか? 昼夜で証明変わるなんて第二イベント広場みたいですね~

緑はうさぎさんの鬼門かもしれませんね~><
アバター
2019/05/29 22:37
>jijiさん
これが、サークル内にあるチャット機能「カフェ」の室内です。
アバターがこの部屋に入って、チャットするという形です。
落ち着いていていい雰囲気ですよね。
昼と夜とではカフェの照明などが少し変わるんですよ。

ありがとうです、探していたグリーンティーをようやく交換で手に入れました~。
やっぱりこのスーツは好きなデザインです。
そういやね、だいぶ前のこの時期の黒ガチャでも……一点だけあった緑の衣裳がでなかったんですよね……(それはフリマでみつけましたが)。
アバター
2019/05/29 22:31
とてもステキな場所ですね。いかにもカフェって感じです。はは、確かにみなさん申し合せたように同じお洋服でコーデなさっていて、統一感があって素敵です。

そして、ガチャもの、入手おめでとうございました。うしろのデブ猫がうちの猫ジジに見えます、もうすこし、色がキジトラっぽかったらww
アバター
2019/05/29 22:08
>心音♪さん
あ、そうか!
そうですよね。同じ学校でも女子同士は同じ制服でそれは男子と違うんですよね。
(私、制服のある共学に通った事がないんです>< )
ちょっとほっとしました~。

アバター
2019/05/29 21:14
同じ衣装でも
別のものに見えるのは
皆様のコーデのセンスがいいからでしょうね

女子高な わけじゃないと思いますよ

共学でも 女子同じ制服です(^^★

うさぎさんも素敵コーデ
とてもおしゃれです☆

(^-^★☽♪





アバター
2019/05/29 18:32
>ひかるさん
申し合わせではなかったというところが凄いです。
うさみみまで揃っていましたもんね。
あ、そういう考え方もありましたか……ほぼ女子校w
うわ~男子少ねえっwみたいな~w
アバター
2019/05/29 18:31
>>はるちゃん
ナイトみたいでしたか!
ありがと~。
女子3人がおそろで、どきどきしちゃいまいましたよ~。
ダブりの素晴らしい活用でしたね。
アバター
2019/05/29 15:17
早速のサークルアルバムへのアップ、ありがとうございます〜m(__)m
三人で申し合わせしたわけではないので、驚きましたね〜(*´ω`*)
ほぼ女子校に入学した、うさぎさんでした…
アバター
2019/05/29 13:47
翔さんこんにちは(*‘ω‘ *)

写真のアップ(人''▽`)ありがとう☆

女子三人がおソロコーデでキャンディーズみたいだったねww

翔さんはステキな騎士ナイトでかっこよかったですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.