Nicotto Town



黒61幻妖'M)求 酒升 出雲、犬神交...

以下の通り交換を希望します。
プレ交換でお願いします~。

出)
犬神
おぼろ金色雲
主慕う狛犬


求)
猫又
輝く鬼灯の杖
花散る酒升

よろしくお願いします~。
1:1または
衣裳1:共用品2
プレ交換

アバター
2019/06/20 23:32
>まっちゃさん
こちらも確認いたしました~。
ありがとうございます!
私も大助かりでしたよ~。
アバター
2019/06/20 23:17
交換ありがとうございました。
アイテム確かに受け取りました。
こちらからも杖を贈りましたのでご確認下さい。

いつもながら助かります(^◇^)
アバター
2019/06/20 23:12
>まっちゃさん
勿論です~!
さっそく金色雲送りますね~。よろしくお願いします。
アバター
2019/06/20 23:09
こんばんは。
こちらから鬼灯の杖出せますので、おぼろ金色雲との交換をお願います。
プレ先送りできます。
よろしくお願いします(^◇^)
アバター
2019/06/20 21:58
>みのちんさん
ありがとうです。
あう><
ガチャでだぶると泣けてきますね~。
アバター
2019/06/20 21:57
>レオっちょさん
こちらも確認いたしました~!
ありがとうございました。
アバター
2019/06/20 21:57
翔さん
狛犬確認しました
猫又Mを送りましたので、確認下さい
アバター
2019/06/20 20:27
交換成立おめでとう御座います♪
僕も猫又二つあるんですけど、どっちもGチケット物という悲劇でした^^;
アバター
2019/06/20 19:58
>レオっちょさん
おおっ。
よろしくお願いします。
さっそく、狛犬送りますね~。
アバター
2019/06/20 18:34
こんばんは^^
猫又Mあります。
狛犬と交換希望です♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.