Nicotto Town



6月28日うさぎ倶楽部企画コーデ


なぜか今、コーデ広場に投稿し応とするとエラーになってしまうので、
今週は直接日記から。

今回リリースされた背景、面白いですね~。
色によって笹飾りがあるものとないものとあるのですね。
その、飾りのない方の背景と、同系色のフレームを使い、
ガチャの猫又衣裳にこちらのポニテをあわせました!
中性的な白うさぎになったと思います。

いつもの白うさぎペンダントに、手に持つのは黒うさぎです。
フレームが幅広なので残念ながらうさみみは隠れています。

アバター
2019/06/29 00:13
>心音♪さん
上の問題ですが解決しました~!
今朝もだめだったので、運営に報告したんです。
やはり不具合があったみたいで、修正していただきました。
たった今、日付が変わったのでコーデ投稿してみたら無事に東湖できました~。
ほっとしています。
コーデ、ありがと~!
アバター
2019/06/28 23:55
なぜでしょうね

まぁ不思議がいっぱいです(^^★

今日もステキコーデですね☆

アバター
2019/06/28 14:20
>はるちゃん
ありがとです!
ペットが白うさぎと黒うさぎなので、今回は黒うさぎを持ってみました~
かっこいいですか! あでるが喜びます~。
アバター
2019/06/28 13:04
翔さんコーデ投稿ありがとう(*´ω`*)。*♪

手持ちの黒うさぎ可愛いしかっこいい⤴︎︎︎⤴︎︎




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.