Nicotto Town



三人姉妹

こらこら、下校途中の寄り道買い食いは校則違反です!

もらったステキコーデ♪:221

うさぎはjijiさん、kyo5さんとコラボで三姉妹をする事になりました~。
これはそのコーデテストです。

学生服で揃えたいけど、うまく合うかな?


うさぎ「ねえ見てみて、噂のチーズドッグ買っちゃった~!」
jiji  「うさぎ。それは校則違反じゃないの?」
うさぎ「え~。すぐに食べちゃえば大丈夫だよ~」
jiji  「いつもおばあちゃんに言われたでしょう。お天道様が見ているよって」
うさぎ「く、雲に隠れた隙なら大丈夫だってば~」
jiji  「お姉ちゃんも見ていますよっ」
kyo5 「あ。チーズドッグ。半分、ほしい」

さて。うさぎとkyo5さんはどちらがお姉さんなのでしょう……?

アバター
2019/08/10 23:35
>jijiさん
ではないかと思われますw
大丈夫!
ちゃんと……ネタにさせていただきましたから~w
アバター
2019/08/10 22:58
あぁ・・・・・私の頭はこのときすでに無意識に シロ と決め込んでいたのですねw 

お二人のお優しいお言葉に救われた感じです。失敗しても、せめないなんて、リアルな姉妹じゃありえないよ~ 
どうも、ありがと~!!!!
アバター
2019/08/10 00:37
イイ感じ~♪^^ だと思うゾ☆ うさ姉さん…  jiji御姉様に 似合わない衣装なんて存在しないのデスから…

  3姉妹コーデ …今回は 過失ナシにて達成…だねぇ*>m<)

                                       でわでわ 書き込み終了…御返事不用で~^^
アバター
2019/08/09 23:19
>jijiさん
えっと、jijiさんは黒のドレスっておっしゃっていなかったですか?
kyo5さんが水色、私も水色で。
つまりふたりの妹は水色。
長女は威厳をもって黒。
いや、白でも勿論良いと思うけどw
アバター
2019/08/09 21:11
*^▽^)d‘‘ …OK!
 でわでわ… 日替わり後(土曜)にマタ…
アバター
2019/08/09 19:44
今日のコーデですね。忘れないようにしないと。背景は、教会で、ブーケはプルメリアで、私は白のドレス、メモメモ。
アバター
2019/08/09 06:45
>kyo5さん、jijiさん
今日の夜にはコーデの準備調えておきましょう~。
わくわくしますね。

えっ。勿論OKですよ~。
大歓迎。
アバター
2019/08/08 21:46
取り敢えず…忘れないョぅ… うさ姉の日記 定期的に見てるゾ☆^^ …ワタシは…

  ソロソロ …友録…とか イイかな~?? …と 思ったりしてる今日この頃ダゾ♪^m^) 
…マダ友が3人ナ…へタレは… 私です~…orz
アバター
2019/08/07 23:36
了解です。金曜日から土曜日に変わる日ですね。忘れそう~。覚えておかないと・・・・。
アバター
2019/08/07 21:49
OKで~す^^  ホワイト チャペルで~~♪

  1回目が… 学生時代の 3姉妹…     2回目は 大人な3姉妹 式場も一緒~♪ …って感じでしょぅか~
アバター
2019/08/07 19:37
>jijiさん、kyo5さん
よし、ならばそれで生きましょう~。
ドレスはkyo5さんが水色、jijiさんが黒ですね~。
あ、しまった、私のは白ではなくて水色ですから、私がkyo5さんと色もお揃いでいいかなっ。
それでもいいと思うんですよ~。
花束は全員プルメリアの白ですね。
背景ですが「祝福のホワイトチャペル」で正解ですか?
アバター
2019/08/06 22:51
^^背景は それでOKと思うゾ☆… と云うより ウェディングなコーデで 他に使えそうな 背景が… …orz ナイョぉ…

m(_ _)m 何卒 その線で 御願いします~…
アバター
2019/08/06 20:11
金曜日の夜で了解ですよ。前回私は白を着たので黒がいいな~

ブーケは白プルメリアのを全員が持ってるので、それでもいいし、Kyo5さんとうさぎさんがリリーのブーケ持ってらっしゃったらそっちの方がいいかも~。背景は、教会のにしますか?
アバター
2019/08/05 21:45
*-_-)>‘‘ ウン… 水色しかナイの…
 私に イゾンは無いカナ~^^  金曜→土曜…の合間なら リアル最優先の〇〇〇の前だしネ~♪

でわでわ 御姉様は 如何に!?………
アバター
2019/08/05 20:35
>jijiさん、kyo5さん
遅くなってごめんね~!
日程決めちゃった方がいいですね~。
では今週末にしましょうか。
ご都合如何ですか?
金曜の夜、日付が(土曜に)変わってから。

私は水色と黒を持っています。
kyo5さんのドレスが水色かな?
だったら、kyo5さんに水色を着てもらって、
私とjijiさんで白と黒どちらにするか決めるといいですかね。
花はドレスと同色でない方がいいかな、と思います。
アバター
2019/08/03 23:10
ぁ… 気がツイタ感じ?  ……^^
  私は 御姉様がくれた 御花装備カナ~♪ 水色系の御花があれば それを装備したいけど …仕方ないョね

でわでわ うさ姉の コメ待ちかな~♪
アバター
2019/08/03 22:58
今日、初めてこちらでウエディングの話が出ているのを知りました。ウェディングコーデ、私は白と黒を持っています。前回白を着ましたので、次回は私が黒、うさぎさんが白、そしてKyo5さんが水色ではどうでしょう?
手に持つ花は、どうしましょうか?そして、背景と日程決めれば、いつでもGOですよw 
アバター
2019/08/03 07:29
>kyo5さん
jijiさんの反応がないので、ちょっとお声がけしてみますね~。
アバター
2019/08/02 21:30
*=_=)o‘‘ 今度は 余計な事(耳装備)シナイゾ…

  ワタシは^^ 何時(土曜の日替わりで即)でもイケますが… 御姉様シダイで♪  姉様の日記内で 御話してみます?
アバター
2019/08/01 07:49
>kyo5
またウェディングドレスでやりましょうね~。
いつ頃がいいかな。
アバター
2019/07/31 21:22
; ̄o ̄) な…ナル程~ワカリマシタぁ 気にしないョぅ努めますぅ…      …ウン ^^ 優しいナ …うさ姉は…
アバター
2019/07/30 23:22
>jijiさん、kyo5さん
頭の花飾りは取るという話がありましたのでw
そうすると、花と耳が一体化しているものですから……。
といっても他のうさみみを着ける手があったのですが、
私以外に、耳を普段装備している人はいないなと思ったので、耳はかくしたのです!
だからkyo5さんはぜんっぜん気にしないでいいんです。
アバター
2019/07/30 01:37
アリガトウ;^^) …御姉さまと 姉さんの 優しさが…;>m<)沁みるなぁ

 ぁ~ ナルホドね~ 風紀の~… ウン 私も勝てないョ orz
アバター
2019/07/29 22:54
私はうっかりうさ耳つけるのをうさぎさんが忘れたと思ってました。私自身も耳のこと確認するの忘れてたし、Kyo5さんから耳の話がでたとき、あぁ~!っと思ったんです。でも、この3姉妹私的には成功だと思うな~!

また是非やりましょうね。
アバター
2019/07/29 11:31
>kyo5さん、jijiさん

うさぎ「あ!kyo5ちゃんカワイイ~!その耳どうしたの?」
kyo5 「ワンワン学園の子に借りたんだョ……煮合うかなあ」
うさぎ「似合ってる似合ってる。カワイイって!」
kyo5 「(チラッ)今日はうさ耳つけてナイ?」
うさぎ「今日ってさあ、うちのクラスが持ち物服装一斉検査だったんだ」
kyo5 「ソレでか」
うさぎ「風紀のチェックには勝てないよ~」
アバター
2019/07/29 00:22
;-m-) もぅ仕訳けナイ… 余計な事しちゃったョ(耳付きで参戦…) うさぎさんは うさぎ耳でイクと勘違いしてしまったョ  私ダケ耳付き… 色物枠ナ妹になってしまったゾ;_ _)
アバター
2019/07/28 23:51
>kyo5さん、jijiさん
私も準備完了です。
日付が替わったらコーデ広場に載せますね~。
アバター
2019/07/28 23:43
^^御姉様もOK…と でわでわ 日替わり後に~♪^^ノシ
アバター
2019/07/28 23:10
>jijiさん
はい、そうなります~。よろしくお願いします~!
アバター
2019/07/28 23:08
えっと、コンビニ背景、弁天顔、黒ブレザー、チェックスカート、で私はチーズドッグを装備しない、ですね?ようするに私はがり勉タイプになってコンビニで買い食いしている二人を見つけ、叱る役ってわけですね? 

了解です。じゃ、今日の日付の変わるときにそのコーデになりますw よろしくね~!!
アバター
2019/07/28 23:07
>kyo5さん
あ、そうですね!
花は外しますね~。
ではjijiさん待ちといたしましょう。
アバター
2019/07/28 20:47
私は 異議ナシ~♪^^  今のコーデで 背景をコンビニに~ でもって 頭の御花は除外だね~♪
 ここに 御姉様のコメ入れがキテ …OK なら ヤッテしまおうカナ~^m^)
アバター
2019/07/28 12:16
>jijiさん、kyo5さん
私も学生服のあと、回を改めてウェディングドレスで揃えてもいいと思います~。
kyo5さんのまとめていただいたのでいきましょうか。
OK、私はチーズドッグ装備です。
いつにしましょうか。
29日(日付が替わったら!)でいいですか?
アバター
2019/07/28 01:31
でもって 御姉様ぁ♪^^  うぇでィングぅ のコーデなら… 今回のが終わってからでも イイのでわ~?
 と 続きアリ的ナ 含みを持たせてミルぞぉ☆☆^m^)
アバター
2019/07/28 01:30
私は カナリ乗り気デスョ♪^^ リアルネタ(高校生)コーデ以外で使用の機会ができた訳だしネ♪♪

ナラバ…
 ① 御顔 → 弁天さん
 ② 衣装 (上)ブレザー (下)自由
 ③ 背景は コンビニで~♪^^
 ④ 可能なら ち~ずどっく…装備…カナ? …タダシ 私と うさぎさんだけ?
お姉様は… ウサギさんの 書き込み内にアル
御言葉的に … 装備シナイ…が 正しそうデス…;--)
アバター
2019/07/27 23:04
で、結局は制服コーデになるの? 実はKyo5さんは、例のウエディングドレスの水色とお持ちと今日判明いたしました。だから、一体型で3つ子の姉妹コーデも可能ですがwww 

どちらでも私は構いませんよ。どうせ、長女ですからwww 
アバター
2019/07/27 22:27
>kyo5さん
昨日今日は私がいささか熱中症でぶっ倒れていた状態でして、
巡回とかコメ返しが遅くなっててすみません。
うん、それならスカート違いで学生服(ブレザー)で揃えましょうか!

うさぎ「いいよ~、kyo5ちゃん一緒に食べよう。最初にかじっていいよ!」
jiji  「あなた方ねえ……」
うさぎ「お姉さまはいらないの~?」
kyo5 「美味しい~」
うさぎ「美味しい~♪」

ありがたくうさぎが次女と決まりました~w
アバター
2019/07/27 22:23
…でぇ^^ 日記内での コメ返しでも~…って ∑(・m・;) 遅ッッ!!

 ヨク見てみたら 最後に私のコメが入ってたので~♪  ……この 御話の流れの見る限りだと…
どぅ考えても …私が 妹ポジじゃネ?…  御姉様の アリガタイ御話(御説教)の最中…KY(私も欲しい発言)発動なんて…
;^^) …この後私も 込みで御説教ナンでしょぅねぇ…orz
アバター
2019/07/27 22:18
ぁ^^ ならばぁ♪ 日記でも出した… 青系コーデで逝ってみョぅカナ~

 まぁ… チェックのスカートが 青にカワッタだけですが…;^^)
アバター
2019/07/27 07:36
>kyo5さん
いえいえ!
大丈夫です~。
そうすると、学生服で三人コラボする場合は改札かコンビニの背景が好さそうですね。
三人が全く同じ衣裳を持っているわけではなさそうなので
スカートは違ってもいいんじゃないかと思います。
アバター
2019/07/27 06:38
改札&コンビニなら 私も所持してますョ♪^^ 遅くなって ゴメンネ…;>m<)

  私は ウサギさん でも 御姉様でも 御好きな方のスカ~トでイケソウだよ^^b
アバター
2019/07/26 19:28
>jijiさん
まあそのあたりはkyo5さんとも詰めていきましょう。

うーん、だってさあー。
8時だよ全員集合は伝説的な番組ですから、番組名とか、これこれのギャグはこの番組からとかいうのは
一応知識として多少持っていますがそこまで知らないよ~。
波平さんにしては違うなと思ってましたw
アバター
2019/07/26 18:38
私はやっぱりスカートはチェックのしかないです。黒いブレザーは持ってるんですけどね~、すんません・・・・。

カトちゃんは、8時だよ全員集合に出てきたキャラですw 子供のころ大好きでした。みんな、そのころの世代じゃないのね~ おばちゃん、ショック^^
アバター
2019/07/26 07:36
>jijiさん、kyo5さん
(ああ~そうかそのキャラがかとちゃんですね。8時だよ全員集合でしたっけ? ち、違うか……も。自信がない)

うさぎ(きょと~ん)「お姉さま? お姉さまの変装なんでしょ? ね、ねえ?」

あ、このコーデはテストですから、こちらで調整つくところは調整しますよ~。
私はまだkyo5さんの所有範囲を把握してないので……。
同じ時期のものなら改札前とかコンビニとかもありますが、そのあたりはどうでしょう?
(手持ちには勿論学校関係もあるのですが……)
アバター
2019/07/26 02:27
^^ふむふむ… このコーデですね~^^
 コノ 背景は… あったカナ?  … 衣装と 御顔が合えば 背景は気にしなくても イイ?;--)

 むむ… スカートは セーラー系 にて入手した方を 使えば 合わせる事可能カナ~♪^^




:^m^) 確かに 禿でわナイ…ョね  頭頂部に(1本)残ってるし…
  カトちゃん = 加藤 チャさん  ですか~……確か …;--) アッテルよネ?
アバター
2019/07/26 01:45
JiJi「ぬぉ~!!カトちゃん知らないのぉ~!!食べ物じゃないよ~w カトちゃん知らないなんて、あ~た、かとちゃん、ぺっ!!よ」
アバター
2019/07/26 01:24
>jijiさん
うさぎ(きょと~~ん)「かとちゃんって……なに~?」
アバター
2019/07/26 01:09
Jiji「禿親父じゃないやい!カトちゃんだい!!!カトちゃん、っぺ!!!」
アバター
2019/07/26 00:43
>jijiさん
違いますよw
私が手持ちでコーデすると今のとここんな感じになるかな、というのをおふたりに見ていただこうと思いまして。
勿論禿親父はだめですw
それは……

うさぎ「あーっ。セクハラ親父だっ」

とうさぎが申しておりますw
アバター
2019/07/26 00:33
あ~、びっくりした!3姉妹コーデで今日投稿しなくてはいけなかったのかな?と思って焦りましたwww だって今日はカトちゃんコーデですしwwww テストコーデだったのですね~ ここにカトちゃんが混ざっていてはだめですよねw ぷぷぷ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.