Nicotto Town



黒62(M) 衣裳→小物に交換して下さい!

プレ交換でお願いいたします。

出)
ピンクレモネード
メロンソーダ

求)
小物何でも可

今回は見事に衣裳ばかり出て小物がひとつも出ず><
よろしくお願いします。

アバター
2019/08/23 10:07
>みのちんさん
クリームソーダこちらも確認しました!
一番ほしい小物だったので嬉しいです。
ありがとうございました~。
アバター
2019/08/23 06:13
おはよう御座います♪
メロンソーダ確認しました^^
クリームソーダを送りましたのでご確認ください♪
アバター
2019/08/23 01:14
>みのちんさん
喜んで-!
取り急ぎメロンソーダを送っておきますね~。
(このあとのチェックが翌朝になります>< )
アバター
2019/08/22 22:34
こんばんは♪
【ココロ弾ける煌きのクリームソーダ】で宜しければ出せます^^
【メロンソーダ】と交換しませんか♪
アバター
2019/08/22 21:16
>闇雪さん
交換成功のようで何よりです~。
男はやっぱり人数が少ないので、なかなか交換相手がみつかりません。
まあ黒ガチャなので、最悪はいずれフリマで何かにかえようかと……。

今回お気に入りのものはありましたか~?
アバター
2019/08/22 21:07
確かにー!(;´・ω・) 
プレ交換もすぐ成立できて無駄使いしなくて済んだけどw
アバター
2019/08/22 19:08
>はるちゃん
いえいえ~。
手持ちのも緑色だけど、こちらは「クリームソーダ」みたいです~。
ちょっとわかりにくいですよね。
アバター
2019/08/22 18:34
あら?衣装だったのね。

手持ちのメロンソーダだと思った(;^_^A

ごめんなさい彡O┓ペコリ
アバター
2019/08/22 18:31
>はるちゃん
おおっ。
交換したいのはやまやまですが、男の衣裳ですよ~。
交換大丈夫でしょうか……?
アバター
2019/08/22 18:23
翔さん(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

ストローとメロンソーダ交換してもらえたら嬉しいな✿(。◕‿-。).:*:☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.