Nicotto Town



8月23日うさぎ倶楽部集会

画像

久々に集会に出席!
今日は人数いましたね~。
そしてみんなうさぎです。
うさぎに見えなくてもうさぎなのですよ~。

皆さんお元気そうで何よりでした~。
今回逢えなかった人とも次回はお会いしたいですね。

アバター
2019/09/06 22:20
>桜香さん
お役に立ったようで何よりです~。
コーデ、上品で素敵ですよ~。
確かにベレーですから、アート名雰囲気に馴染みますね~。
アバター
2019/09/06 15:45
翔さん、こんにちは
ここにお邪魔しまーす。
以前翔さんに頂いた撫子の帽子。お友達のコーデ企画が秋コーデだったので、使わせてもらって
コーデさせてもらいました。背中のイーゼルがチケットで出たので、それと合わせて帽子使うと
絵描きさんっぽくかわいくなりました。イーゼル出た時、正直ガーーンってなったんですが、
翔さんの帽子に救われました(*^_^*)。
アバター
2019/08/28 03:11
>桜香さん
私もです~。
夏は熱中症との激しい戦いを繰り広げている余波で、
ゲーム生活にとても悪影響があり
なかなかインできないのです~。
アバター
2019/08/27 16:04
翔さん、久しぶりにみんな集まれて楽しかったです(*^_^*)
アバター
2019/08/26 21:48
>jijiさん
いや~。なんとなく照れますw
でも、いたってなごやかなサークルなのは間違いありません~。
アバター
2019/08/25 23:11
やっぱり皆さんで申し合わせてらっしゃったのですね。うさぎさんのサークルの方たちは、いつもとても団結力が強くて、ステキですね。次の集合写真も楽しみにしてますね。
アバター
2019/08/25 14:15
>jijiさん
ありがとうです。
私、この時遅刻で急いでいったので、着替える暇がなかったのですよ~。
アバター
2019/08/23 22:16
皆さん、申し合わされたように同じお洋服で、集合写真ですね~ あれ? お一人だけ、違うお洋服の方が?!wwww へへww
アバター
2019/08/23 20:06
>はるちゃん
ありがと~!
私もです~。
検診のない金曜日で良かった~。
来月は水曜日ですね。
がんばります~。
アバター
2019/08/23 12:00
翔さん写真アップありがとうね【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

久しぶりに会えて嬉しかった✿(。◕‿-。).:*:☆ にこっ★

また来月もよろしくね(o*。_。)oペコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.