Nicotto Town



三姉妹紅葉狩りに行く


kyo5ちゃん、走ったらだめだよ~。
せっかくの着物がっ。
(と言いながらうさぎの方が走っている)
あっ!

kyo5「あぶないっ。うさ姉転ぶよ~」

あ、あははは、うん。
あたし、高下駄だからね、走るのはやめた方が良かったよ~。

jiji「紅葉饅頭を落とさなくて良かったわね」

うん、そうだよね~。
後でみんなで食べるんだから。

kyo5「美味しそうな匂いがするネ~」

ふふふ。
今食べたい?

jiji「食べ歩きは行儀が良くないわよ」

でも、楽しいよ~。
それに落としたらいけないし。
今食べちゃおうよ~。

kyo5「賛成~」

jiji「もう仕方がないわねえ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は久々に、jijiさんとkyo5さんと一緒に、三姉妹コーデをしました~。
今年の紅葉背景を使ってあとは自由としましたが、
いい感じに一日紅葉狩りという感じにまとまったと思います。

アバター
2019/11/26 00:16
でわでわ… 次回を 楽しみに…^^  今回はココまでと致しますネ~♪

  ユエに 御返事は 不要ダゾ☆
アバター
2019/11/25 18:24
>kyo5さん
こちらこそありがとだよ~。
楽しかったね。
紅葉狩りで一日遊んだ気分になれたよ。
アバター
2019/11/24 23:52
う~ん 先導役の 御姉様… 食料班のうさ姉… でもって ペット持参の私かぁ…
 確かに…良い 1日でしたね~♪ と云える一幕ですョ~☆^^ノ


アリガトウ うさ姉~*^m^)
アバター
2019/11/24 21:45
久しぶりの3姉妹コーデ楽しかったですね~ どうもありがとうございました。確かに全員が違う背景使って時間帯も違うので、一日中、紅葉を楽しんだようなコーデになりましたね~ 私のは夜だし、Kyo5さんのは夕方?うさぎさんのは昼間ですね。

可愛いお話しも作ってくださってどうもありがとうございました。楽しんで読ませていただきました。読んだ後、笑顔になれましたw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.