Nicotto Town



サークル集会クリスマス

画像

Merry Christmas everyone!

うさぎ倶楽部だから全員雪うさぎダルマぐるみで、スキー場で集会しました。
私はサンタの橇を使っています~。
この橇でもちゃんと滑れるんですよ。
リフトに乗るのはちょっと大変だけどね。

みなさん今年一年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしく。

アバター
2019/12/29 00:58
猫も兎も 至高の存在… コレでいいでわナイですか…^^


  でわでわ 猫と兎で 想いがブツカリ 猫兎大戦とか ナイョぅニ 仲良く3姉妹でいきましょうね~♪


…って感じデ 上手く終わらせて… 御返事は 不要としますね~☆^^
アバター
2019/12/28 18:12
>kyo5さん
ふふふ。
猫はきっとニコタで一番人気だけど、うさぎもなかなか、負けてはいないからね~。
アバター
2019/12/27 21:55
^^うん 好き者達の集いだね~♪ 私にとっては 猫タンこそが 至高ですが ウサぽんも 可愛さでわイイ勝負だもんネ★


故に… 仕方ないゾ☆  兎を装備スルと 云う決まり事は^^
アバター
2019/12/26 19:05
>kyo5さん
あははは、実はそうなんだよ~。
まだ白いうさ雪だるまぐるみだけ着てなかったのもあって、ここで着てみたの。
そしたら白は私だけだったというね。
土曜は桃色を着るから大丈夫~。

ん~、何でもいいからうさぎアイテムを身につけることが推奨されているけど、
義務ではないんだよ。
サークルの参加条件は、うさぎが大好きな事、だからね~。
アバター
2019/12/26 17:34
当日(土曜)は白ウサだるま枠…私デスからネ~^^ 
 ここで目一杯 白った訳だ~☆ うん ウサギ仕様だもんね お似合いです~♪

御着替え撮影の最大条件って ウサギである事 …とかカナ?^^
アバター
2019/12/26 17:17
>kyo5さん
この後で持ってる人がみんな橇もってきたよw
わいわい着替えて記念撮影するサークルなんだよ~。
アバター
2019/12/25 23:15
スキ~場集合なのに クリ仕様のソリ乗りは うさ姉のみ?
 まぁ…中心にいるし 特別 って感じがして 無問題…カナ^^
アバター
2019/12/25 19:49
>jijiさん
サンタの橇は人気ですし、数年に一度は出ると思います。
入手されたらぜひ試してみて下さい!
雪だるまぐるみはやはりかさばるなあと思いました~w
アバター
2019/12/25 17:33
皆さんそろうと迫力ありますね~w そして、雪だるまでそりに乗れるのは、いいですね~w やってみたい。でも、そりがないw 来年リリースされることを期待しよ~^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.