Nicotto Town



12月25日サークル集会

画像

そして、スキー場からカフェに戻ってきました。
橇はみんな置いて来てますよ~。
そしてぐるみも脱いで、サンタ服です。

あらためまして、
Merry Christmasu!

アバター
2019/12/29 01:02
年末年始でも 良い御過しが出来るに越した事ナイですからネ~^^
 マズは 御自愛デスょ~☆ 

  でわでわ… 無理のない 良いネット使用で 良い御休みを~☆
                 と 書き込んで 御終いって事に~ 御返事は不要ですョ~♪
アバター
2019/12/28 18:14
>kyo5さん
う、うん。
学生の頃みたいに徹夜なんかはちょっとなかなか……。
今の季節、寝落ちするとリスク高いから、なるべく気をつけて早めに寝るようにしているよ~。
その方が暖房費も節約できるしねw
アバター
2019/12/27 21:58
ネットげ~ですか… 無理はシナイで下さいね;^_^)ノシ‘‘


 蠢く系のゲームは 目だけでナク 精神にもダメージが逝きそうなのでぇ…orz
1時間プレイ→30分休憩 …位の頻度で頑張ってネ~★
アバター
2019/12/26 19:07
>kyo5さん
忙しい……というより、具合の悪さだね><
一時期よりは上向いているよ~。
ほんと一時期は巡回もコメントもつらかったくらいだからね><
あ、でも忙しいのも事実かな。
う~ん、単に、自由な時間が米国初のネットゲームに費やされているという意味でだけどw
アバター
2019/12/26 17:37
まぁ…続きはマタ週末にな… …的 連絡もモラッタし…イインですけどぉ*^m^)

 うさ姉のリアルでの御忙しさはソロソロ御終いカナ~?;--)
アバター
2019/12/26 17:18
>kyo5さん
うん、わかる、わかる。
私も販売職していた時は、ふつうにクリスマスも年末年始も仕事だったから~。
忙しいのはいいけど、個人的にはちょっと寂しいよね。
アバター
2019/12/25 23:18
^^ほぅほぅ♪ 良いニコタクリスマスだったのですね~☆

 私は 昨日が本番? クリすますぅ…で 本日は普通に1人でした~…orz
御仕事の都合って キライだぁ…
アバター
2019/12/25 22:13
>心音♪さん
Merry Christmas!
楽しい一年をニコタで過ごせますように~。
アバター
2019/12/25 22:10
メリークリスマス☆(^^★

アバター
2019/12/25 19:51
>jijiさん
雪だるまぐるみもサンタ服も女性はピンクなんですが、
申し合わせというより、会長のはるちゃんがピンクが好きなので、
自然と女性はピンクに偏っているんだと思います。
しかしユニフォームみたいで壮観ですよね~。
そしてほんとに、楽しい時間はあっというまですね。
アバター
2019/12/25 19:50
>はるちゃん
実は今日はそこそこ体調が良かったので、13時前から待機してたのですが、
コメント欄を確認したかったのは失敗でした~w
でも合流できて良かったです。
私も久々に楽しかったです~。
アバター
2019/12/25 17:36
女性はピンクのサンタ服で統一されているのですね~♪ 私も今日はリアルでクリスマス会してきました。笑って話して、食べて、楽しかったです。楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいますね~w 

アバター
2019/12/25 14:26
翔さん今日は集会に参加してくれて【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

久しぶりに会えて嬉しかった(๑´ω`๑)♡

また来年も楽しく仲良くサークル活動しましょうね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.