Nicotto Town



3月20日うさぎ倶楽部企画コーデ


マジックナイトシリーズが今回の色ガチャ第12弾に入りました。
勿論全てではないのですが、このシリーズは私にとって少し特別なんです。
というのは、登録して登場した最初の白ガチャだったんですよ。
当時はかなりおそるおそるPコインを使っていたので、
開催中に全て集められたわけではないのですが、
その後フリマなどで少しずつ集めました~。
友人から回してもらったものもあります。

その中でも気に入っているのがこの衣裳です。
(フリマで初めて狙ったアイテムでもあります)
剣もそうです。
自分でガチャで出せたのはこちらの杖でした~。
本来のものは、宝石画白でした。
紫になると少し印象が変わりますね。

アバター
2020/03/23 19:55
いえ… 良い存在感だと思うョ… 私が お馬鹿で… 後 うさ姉ぇの 玉体に心奪われてたダケ~…
 …
…… …;>m<) って事で… 何とかぁ…orz
アバター
2020/03/22 12:34
>kyo5さん
あはははw
この背景なので羽根をつけたかったんだけど、なかなか似合う羽根がなくて。
天使の羽根は意図的に避けて、妖精のように蝶の羽にしてみたんだよ。
でもやっぱりあまり目立たなかったか~w
アバター
2020/03/21 22:46
ナンて云うか… マント?の黒がソレなりに目立つのに… 【白】を体現してる うさ姉ぇにお似合いです!…って思った コーデでしたから~☆彡^m^)


ただ… チトごめんネm(_ _)m… 背中の羽には全く気が付いてナカッタヨ…(昨日のINでワカッタ御馬鹿は私ぃぃ~…orz)
アバター
2020/03/21 21:34
こんばんは✰
うさぎコーデ企画、参加は難しいので
見学することにしました^^
今までに見たことの無い個性的なコーデに目が釘付けになりました
アバター
2020/03/21 02:40
とても凛々しくて美しい王子様だね!
見惚れてしまう…(*/∇\*)
アバター
2020/03/20 23:03
>kyo5さん
この衣裳いいでしょう~。
ガチャで最初に見た時ほんとに欲しかったんだ~。
だけどガチャでは出なかったのでほんと頑張った!
まあフリマも今ほど厳しい値段ではなかったんだけど……。
コーデ気に入ってくれて嬉しいよ~。
アバター
2020/03/20 14:14
ふ… ふつくしイぃぃ~~*>m<)
 まさに 【ノブレス・オブリージュ】を体現してる至高の御姿がぁぁぁ~~~☆彡

【白】の中にアル【黒】の部分が 更に魅力を引き出してるョぉ~♪^^ノ
アバター
2020/03/20 11:11
>はるちゃん
はいっ。
大好きな人やものを守るためにうさぎは戦うのですっ。
うさぎだって戦えるよ~。(キリッ
アバター
2020/03/20 11:10
>cocotanさん
ありがとうです!
背景は白ガチャのシリーズではないんですが、このコーデにはあっていると思ってあわせてみました~。
私の一番キリッとしたコーデのひとつです~。
アバター
2020/03/20 09:59
翔さんコーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

マジックナイト・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
闘う翔さんですね(*^^*)❀
アバター
2020/03/20 09:19
翔(うさぎ)さん おはようございます
とっても凛々しくて素敵なコーデですね
羽も背景も私好みかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.