Nicotto Town



4月10日うさぎ倶楽部企画コーデ


1日遅れになっちゃったけど昨日のコーデ、うさぎ盛り盛りです~!
バックにもうさぎがついてるので見てね~♪

復活祭が近いからかどうも卵が食べたくてしかたがない。
しかも、ゆで卵が食べたいわけです。勿論のこと。
私は半熟卵が大好きなので、いつも半熟に茹でるんですよ。

たっぷりのお湯に林檎酢を入れて、沸騰したら
室温にもどした卵をそっと投入~。
火は中火くらいかな~。
タイマーかけます。
9分。ややかためがいいなら10分ね。
タイマーが鳴ったらそうっとお湯をあけて、流水で冷やすんです。
そうすると、きれいに剥けます。

ゆで卵は腹持ちがいいから、
朝1個食べると、透析が終わるくらいまでちゃんともつので有難い食材でもあるんです。

アバター
2020/04/19 20:17
指… で済むカナ… 腕ごと…案件でしょ…?

  でわでわ~ 本当にコワイので 此処まで~~;_ _)ノシ
アバター
2020/04/19 12:57
>kyo5さん
う、うん、指の1~2本くらいもっていかれそうだよね><
アバター
2020/04/18 23:07
と…云うか 私の書き込み詳細…事実なら 噛みつかれたら… 骨ごとでも千切られそうナンですけどぉ…


こ… 怖いので この辺でぇ;><)  ぉ…御返事は 不要ですぅ~………orz
アバター
2020/04/18 17:55
>kyo5さん
うん、結構凶悪みたい~。
私もあまりかかわりたくはないかな。
すっぽんみたいに、噛みついたら雷がなるまではなしてくれないとかだとさらにいやだしね~。
アバター
2020/04/18 02:30
大きな子で… 甲羅が1m位にナル…のでしたっけ?
 でもって コンクリブロックを噛み砕けるとか(ワニガメ君が…デス)
でもって カミツキカメ君は… 動きが素早く 獰猛…とか… ドッチにしても 関わりたくない私ダゾ…;_ _)
アバター
2020/04/18 02:20
うさぎ盛り盛りとってもラブリー♪
年中イースター気分だモンね(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/04/17 20:23
>kyo5さん
うん、結構厄介な外来種なんだってね~。
まだ本物を見た事はないんだけど。
アバター
2020/04/17 20:22
>cocotanさん
緑はやっぱり、春らしい優しい感じがしますね~。
季節によって、イメージカラーってあると思うんですよ。
山もすっかり新緑を脱してしまいましたね。
アバター
2020/04/17 19:31
あぁ… J〇〇がイッテタ子だぁ… 確か ワニガメと云う 凶悪な子とセットで説明された記憶有りデス…
アバター
2020/04/17 15:57
こんにちは
すごくかわいらしいですねw
春らしくて爽やかですね
アバター
2020/04/17 12:41
>kyo5
くくうっ。
も、もしかしたら、カミツキガメだっているかもしれないしっ。
(単にガメラが好きなだけ)
アバター
2020/04/16 21:24
でもって… 出てきた場合でも リクガメ君でわナク  水カメのメジャ~な【ミドリガメ・石亀・クサガメ】とかで終わりそうで…スゴク 憂鬱ですぅ;_ _)
アバター
2020/04/15 11:49
>kyo5さん
あー、でかいのはだめなんだね。
そっか~、小さい甕さんだね。
OK~.
アバター
2020/04/14 23:46
あぁ… 一応アレ(大きな亀さん)は確認してるのデス…あの子は イリマセン…大きすぎるので…
せめて 手乗りサイズ… 又は 腕に抱えるサイズで欲しいのです~…orz
最優先だと 頭乗せサイズでしょぅか…;><) 要望可能でも 難しい案件ですヨぉ…
あぁ… 一度でイイから メジャー枠並みの シリーズ化で リクガメ枠出して欲しいヨ~~…
アバター
2020/04/14 18:18
>kyo5さん
ん~。やっぱり要望する人の数とかも必要なのかもだけど
一度、またがれるおっきな陸亀っていうアイテムがあったと思うんだよ。
リマスターで良いから甕アイテムがほしいという風に要望してみたらどうかな~?
私もそんな風にリクエストしてみるね。
アバター
2020/04/13 21:47
メジャ~な 愛家族枠にナレル子(ペッと君)って 商品化が簡単でイイよね~
 …私も 陸カメさん…;_ _)欲しいゾ~~…  何故 通らないぃぃぃ…… 1回でイイのに~~~‼
アバター
2020/04/13 16:05
>kyo5さん
なるほど~。
そしたら、ロップイヤー版の着ぐるみ希望って出して見ようか。
うさぎアイテムはイースター(毎回じゃない)以外にも
毎年明月の頃に来るから、チャンスかも!
アバター
2020/04/12 22:37
私はオソラク…【茶】で満足しそうカナ?;^^)
 ぁ~… でもぉ ロップぅナ御耳ウサ君なら きぐるみ系でもイイカモ~♪
全身ウサ!の方が 御顔のみより 親近感アリソウに感じるヨ~☆彡
アバター
2020/04/12 11:59
>kyo5さん

うんうん。ロップイヤーのアイテムが増えるように要望しなきゃ。
今度ロップイヤーのアイテムが出た時は茶も確保するよ~。
というか全色そろえておきたい気持ち。
アバター
2020/04/11 21:16
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 今日も良いうさタン愛 ですね~☆彡
 次は ロップぅナ御耳様も 御供にお加え下さいネ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.