Nicotto Town



メロンパン!


皆様の水やりご協力のおかげで無事にメロンパンの手持ちができました~。

だけど、まあガーレンあるあるなんだけど、
メロンパン、2個できちゃったんです。

誰かいらないかなあ~。
イベント種とはいえ、普通合成品だし、
フリマでは値はつかないと思うんだよね。
だけど、メロンパン育てていない人もいると思うし……。

お返しはなくても大丈夫です。
残念ながら希望者がいなかった時には、誰かのところにいきなりお届けがあるかも……><

アバター
2020/06/01 18:27
良し… これで 少しは好転スルかな?…


*^^)ノ でわでわ…御話アイは此処までで~☆彡 御返事は不要と致しますネ~♪
アバター
2020/05/31 22:44
>kyo5さん
まかせて~♪
毎日踊っちゃうよ~。ミラク~レ!
アバター
2020/05/31 22:36
取り敢えずは…購入決定としてオクネ♪… 故に 奇跡の舞踊を宜しく~☆彡^^)ノ
アバター
2020/05/31 12:18
>kyo5さん
うんうん、期間中にミラくればいいんだよ~。
結構販売期間ってあるものね。
短いのはイベントの期間だけ~。
(たらったらったらった……)
アバター
2020/05/31 03:48
Σ(=m=*) …可愛いうさ姉ぇ様の御姿に… 軽快な舞踊と歌…だとぅぅ…
 こ…コレは 後1回分購入してメガ花を1つ作れと云う掲示…か!?

じ… 次月の課金後…考えてミヨウかな…;--)
アバター
2020/05/29 20:49
>こうちゃん殿
うう~ん。
そういう事はできるサイトもありますし、できないサイトもあります。
不満買取のサイトはどうなっているのか、私にはわかりません。
一番良いのはそこのサポートに連絡する事です。結果的には一番早く解決します。
サポートがみつけにくい時に裏技として、
support@(サイトのドメイン)
abuse@(サイトのドメイン)
のどちらかにメールを送るという手段がありますが、返事がかえってくるという保証はできません(相手サイト次第なので)。
ただ、普通はウェブサイトであるなら、どちらのメールアドレスもアカウントとしては存在するはずです。
(サイトのドメイン)のところには、相手サイトのドメイン名を入れます。
たとえば、サイトのURLが、www://home.nantoka.com
だったとしますね。
そうしたら、nantoka.comがドメイン名です。(homeはページ名になります)
アバター
2020/05/29 19:31
うさぎさんへ

 一つ、質問があります。

 「不満買取センター」に、IDとパスワードを入れましたが、

入院の件があり、開く事が、出来ませんでした。

 仕方なく、「不満買取のメーカー」に、故障の原因を知らせて、

戻せると信じていましたが、大本なのに、知らなかったです。

 そこで聞きたいのですが、普通のIDとパスワードを、

変えたな物を、普通に変える事は、出来ますか?

(何度やっても、切り替わら無いです!)

 よろしく、お願いします。

>うさぎさん
アバター
2020/05/29 15:53
>kyo5さん
ううっだめだったんだ……?
いや5回目で可能性皆無とは思わないけれど、うん、もし挑戦するならもっとがんばってうさぎの魔法をかけなきゃね。
ミラク~レ!(ほとんど踊っているうさぎ)
アバター
2020/05/29 14:14
;><)…4回…ヤッタけど…  orz…負けたゾ… メガが3個残ってるので 後1つアレバ1回イケるけど… その1回でミラクル…可能性は… 皆無でしょぅネ   …;_ _)ムネン…
アバター
2020/05/29 00:32
>kyo5さん
ミラク~レ!ミラク~レ!
うまくいきますように~!
アバター
2020/05/29 00:32
>虹湖さん
良かった~。気に入っていただけて~。
htmlだから、やっぱりちょっと重いですね。
特に今はイベント始まったばかりだから。
あちこちマイナーチェンジもされているみたいですよ。
アバター
2020/05/28 23:22
取り敢えず… 今回分のメロンパンで最終栽培です…後は メガの数で4回分…イケるかな~?
出来ればあ 5回以上出来るとイイのですがぁ… 流石にもぅ無理っすぅ…orz
アバター
2020/05/28 19:32
こんばんは(^^)
プレゼントありがとうございます。
届いてました〜
メロンパンとっても美味しそう♪

そういえば私html5化にまだ慣れてない(^^;;
アバター
2020/05/28 16:52
>虹湖さん
ただいま送りました~。
よろしかったら急ぎませんのでご確認下さい~。
html5になってから初めてのプレだったんですけど、画面が変わっていてびっくりしました~。
アバター
2020/05/28 16:49
>ポーメ18℃さん
ありがとうです!
イベントアイテムコーデをしたら、思ったよりずっと良い感じでした~。
くまも良いものです~。
アバター
2020/05/28 16:47
>虹湖さん
わあい!
大丈夫ありますよ~。
では後ほどプレしに行きますね~。
メロンパンは美味しいですよね~。
アバター
2020/05/28 16:47
>kyo5さん
おおっ。ミラクル狙いだね~。
では巡回の時には心をこめてうさぎの魔法を
「ミラク~レ!ミラク~レ!」と、
「メッガーレ!メッガーレ!」
をかけておくよ~。
アバター
2020/05/28 14:54
クマちゃん可愛いよね~♪
おめでとうございます!^^
アバター
2020/05/28 10:54
こんにちは。
手持ちゲットおめでとうございます(*^^*)
くまちゃんアイテムも可愛いですよね~
残念ながら私は今回の合成イベントは不参加なので・・・
もしまだありましたらメロンパンお譲り頂けると嬉しいです。

今日からニコ店イベですね。
また寄らせてください。
アバター
2020/05/28 02:57
私は取り敢えず メガパン合成で クマさん狙ってます…;--)出来るとイイナぁ…
アバター
2020/05/27 23:00
>らいなさん
はい~!
みみの部分が窓になっているんです。
素敵な天窓ですよ~。
アバター
2020/05/27 22:48
こんばんは♪
お庭のお家もパンくまのパン屋さん・・・夜はお耳も光るんですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.