Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

サンリオには全く詳しくない私dすが、

キキ&ララはおぼろに記憶にあります。
公立の小学校に通っていた頃(私にとっては低学年の頃)、
クラスの女史がなんかそんなようなのを持っていたような……。

星のキャラクターという事で、七夕にあわせてコラボなのかな、と思っています。
わかる!
ポケモンでいえばジラーチですね~。
ならば、キキ&ララに願いをかけてみましょうか~。

アバター
2020/06/21 19:41
取り敢えず… ニコタでわ 間違わないョぅ努めつつ… やり過ぎないョぅガンバルぞ;><)



 でわでわ~ この辺で 終了って事にして… 御返事は不要と致しますネ~♪*^^)ノ
アバター
2020/06/21 08:03
>kyo5さん
誰だってそゆとこあるから~。
私もわかってはいるけど、ついつい他人を信じすぎてしまうところがあるよ。
自分と関係ないところなら分析もできるんだけど、自分の人間関係は駄目なんだ~。
アバター
2020/06/20 20:21
ソレを理解しつつも タマニ暴走スル(云い過ぎる)御馬鹿が私ナンですが…ね;--)3
アバター
2020/06/20 17:37
>kyo5さん
うんうん。
ネットはどこで誰の目に触れるかわからないものね~。
それがいいと思う~。
アバター
2020/06/20 01:35
ぁ~… 普通に 高校時代…の御部屋に…1人だけ居たかな?… まぁ …誰さん? と聞かれても 一応黙秘しとこうかナ…;_ _)チト恥ズぃし…
アバター
2020/06/19 23:23
>kyo5さん
そっか~。
うん、周囲にその年頃の女の子がいると、否応なく接するよねw
サンリオキャラって普通何歳頃まで愛用するのかよくわからないけど(最近世界で大人がコレクションに走っているのは別としてだよ)
私は途中から共学じゃなくなったからな~、よくわからないんだ。
アバター
2020/06/19 23:13
サンリオキャラさんは 私も…ですが 姪っ子も 御世話になった子達なので ソレナリに思い入れアリかな…^^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.