Nicotto Town



三姉妹天使となる


……神に召されたわけではありません。

もちろん!

うさぎ「ねえねほら見て、指に青い鳥が停まったよ~」
jiji 「まあよろしいこと」
kyo5 「うさ姉様、私の指にも青い鳥がきたョ」
jiji 「ふたりとも似合っていてよ。私は青い鳥にマッチした青いヴァイオリンを奏でようかしら」
うさぎ「うわあ……いい音色~。お姉さま、次はあの曲がいいな」
kyo5「あの曲もいいと思うゾ」
jiji 「そ、そうね……」
うさぎ「それとそれとあの曲とかこの曲とかどの曲とか」
kyo5「あっちの曲とかそっちの曲とかこっちの曲とか」
jiji (待って! 私いつまで演奏すればいいのかしら? もう夜になってしまうんだけど……)

というわけで、今回もkyo5さんjijiさんにコラボしていただきました~。
連絡調整はkyo5さんがして下さいました。おふたりとも有り難う~!

私だけそのう……男装なのはご愛敬です。
天使はいずれにしても性別がないものですし……ね。

アバター
2020/06/25 01:17
うさ姉大天使様… (人''▽`)ありがとう☆
 でわでわ… マタの機会で 連絡役 させて貰いますネ~♪

オヤスミナサ~ぃ とコメいれつつ… 此処での御話合いも 終了カナ? 御返事は不要としますネ~☆彡
アバター
2020/06/24 18:36
>ゆりさん
いいえ~w残念ながらそれは違います~。
もっとも、自分はもしかするとノンバイナリなのではないか、と疑う事はたまにありますけど。
ただ、中身は今は病人ですが、もともと、スキーとか剣道とか空手とかやってた野郎なのですよ~。
だからアバターのイメージとはだいぶ、異なると思います><
アバター
2020/06/24 12:13
いつも美味しいものをありがとう♡♡
気持ち満たされてます♬

ふと、はて、もしや
うさぎさんは、中身は女性かしら・・・
と思ったりしたのですが
それはマル秘ジコウですか?(笑)
アバター
2020/06/24 09:12
>kyo5さん
うん、水着の方がなんとかなりそうだよ~。
そういうアイテムを持っているので!
どんな衣裳がくるかもわからないから、曽於時また考えよう~。新作じゃなくてもいいんだしね。
アバター
2020/06/23 23:54
;^^)…次回は ウサ姉ともネタ挙がりした… 水着?回にナルのカナ~?
 今回は6月限定衣装 全然入手できてないしぃ… どっちにしても 新規アイテムは来月の課金以降かな…
アバター
2020/06/23 21:17
次回、また楽しみにしております~
アバター
2020/06/23 06:20
>jijiさん
いつもいじってしまってすみませんw
でも楽しんでいtだけたようでほっとしました~。
これからもよろしくお願いします。
またコラボしましょう!
アバター
2020/06/22 23:26
おぉ^^)ノ…御姉様のコメ発見♪
【不束者ですが… 今後とも末永くぅ~… ヨロシクね♥】御姉様ぁ♪ うさ姉様ぁ♪♪
アバター
2020/06/22 21:38
ははは、最後の落ちまで笑わせいただきました。そうそう、私は、3人の中でいじられキャラw 

これからも、どうぞ、よろしく^^
アバター
2020/06/22 19:16
>.kyo5さん
うふふ。ほんといろいろありがと~。
お疲れ様でした。
ああっ。確かにお姉さまはいつもプチ不幸かもね……う、うん、そういう星巡り……なのkな?
長姉だし……ね……?(たぶん~)
アバター
2020/06/22 17:12
お疲れ様でした~☆彡^^)ノ …正に【オチを憑けてみましたEND】…でしたネ
 ;--)3…ナンだろうか… 御姉様がプチ不幸にアぅENDが多い気がスルヨぉ…

でわでわ~ 喉かで柔らかな日差しの中 ウサ姉の膝枕にて 微睡む御姉様と… イイナ~…と思いつつも 御姉様の安眠を見守る 私(妹分)… …以上 3姉妹END…
アバター
2020/06/22 07:45
>jijiさん
今回もコラボありがとです~。
やっぱりコラボコーデは楽しいですね~♪
アバター
2020/06/22 07:44
>jijiさん
あ~~~~っ!

うさぎ「あ、ああっ? お姉さま大丈夫?ねえ?(ゆさゆさ)」
kyo5 「あ~っ。見て、うさ姉さま、東の空があんなに明るいョ~」
うさぎ「やばい……」
jiji (だからいい加減にしなさいって言って……なか……っった……)(がくっ)
うさぎ「大変だ~~~!」(がばっとお姉さまを抱き上げ)「どこかで休ませないと……どこっ」
kyo5「うさ姉さまの膝枕……が、いいかも、といってミル~」
アバター
2020/06/22 07:41
>kyo5さん
あうあう、急ぎの時は無理にコメントしなくて大丈夫だからね~。
ふふふ。ありがと~。いつもキリッとしていたいけど、3分しかもちません><
ミニストーリー続きもありがと~。
絶対こうだよね~w
お姉さまごめ~んw
アバター
2020/06/22 03:39
;^^)…とまぁ… 遅れながらもヤッテみたぁ …
 適当に ダンスの種類を 並べ立ててミル… … でわでわ うさ姉大天使様…今回もお疲れ様です~♪
アバター
2020/06/22 03:34
末妹…*^▽^)ノシ【わぁ~ぃ わ~ぃ♪】

次姉(兄)…【はぃ そこでクルっとぉ‼】

長姉…【…~♪ ……‼ ♪♪♪~……】

次姉(兄)…【ブル~ス! ワルツ! タンゴ! サンバ! ルンバ! ジルバ!…】
末妹… 【はぃはぁ~ぃ クルクルぅぅ~~☆彡】

長姉…【…♪~♪ ♪……‼ ♪♪♪~♪…♪♪…‼?♪♪~~!】

次姉(兄)…【ロック! ポップ! ブレイキング! ヴぉ~グ! ビバップぅ! クランプぅ!…】

末妹… 【ブン‼ぶ~ん♪ 逝くよイクヨぉぉ~~☆☆彡】

長姉…【♪♪♪~♪ ♪…… ♪~♪~♪~~♪…♪♪…~~♪ って!いい加減にシロぉぉ~~Σ(>o<;)ノシ】


…… 長姉の叫びは… タダタダ コダマするだけでしたとさ… 終劇 …orz
アバター
2020/06/21 21:05
お話しもいつもありがとうございます。誘ってくださってどうもありがとうございました。

私は、演奏しずぎて手が痛いですwww 
アバター
2020/06/21 19:44
う~ん*^m^) 格好イイぞ☆彡 流石です うさ姉大天使様…

 今回は 急ぎデシテ… 続編? 御話アイの書き込みは 止めておきますネ~
出来たら 次回は書き込んでみたいナ… orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.