Nicotto Town



お魚になった三姉妹


うさぎ「kyo5ちゃん……kyo5ちゃん……」


kyo5「……あれ? おかしいナ……あたりの様子が……」

うさぎ「kyo5ちゃん!」

kyo5「!! う、うさ姉さま……あ、あれ~? なんかおかしいョ……う、うさ……兄さま?」

うさぎ「kyo5ちゃん! 大丈夫っ? しっかり~~~!」

kyo5「え。だって……(なんか変だョ……)」

うさぎ「ほらほら起きて~、お見舞いの真珠を持って、退院するお姉さまを迎えに行くんだから」
kyo5「あっ。そうだった。おかしいナナ~、なんで忘れてたんだろう~?」
うさぎ「さあ行くよ~」
(泳ぎ始める)
kyo5(え、え、ええ? あたしたち……泳いでる? それにどう見てもうさ姉さまが……女じゃない……ような気が……)
kyo5「あっ、待って~、待って~」
(泳ぎ始める)

うさぎ「良かった~、お姉さまの退院に間に合った~!」
kyo5「ええええ~!」
(お姉さまがっ。これはあたかも……まるで……アリエル姫=!)

うさぎ「もう。お姉さまったら退院日だからってそんなにおしゃれしなくても」
jiji「入院中は何もできなかったんだから、たまにはいいじゃない?」
kyo5「そ、そうだね、お姉さまも発散しないと」
うさぎ「そうだね~。はい、それじゃ仕上げの真珠。kyo5ちゃん、そっち持って」
kyo5「ウン」
(海中なのになぜか……重たい)
うさぎ「よいしょっ」
kyo5「お、重い……」
jiji「ちょっと? 何してるのあなたたち?」
うさぎ「お姉さまの頭にもこの真珠貝をのせてさしあげようと」
jiji「(じと目)どう見ても重そうなんだけど」
うさぎ「大丈夫だよ~、水の中なら重いわけないじゃない、あはは~」
kyo5「巫力がある(はず)だもんね……???」
jiji「考えてみればそれもそうね???」
うさぎ「そうれっ」
(ずしーん!)
うさぎ「そういえばkyo5ちゃんはどこに真珠貝を落としてきちゃったの?」
kyo5「(ドキッ)え、ええっと……あたしはいいョ……真珠はまだ早いョ~」


ジリリリリリリリリリリリリリ~ン!
「起きる時間よ~!」

アバター
2020/07/22 12:02
>レモンイチゴさん
地上は今、アジア一帯雨がひどいですからね。
洪水被害を考えると日本はもしかして、マシな方という感じです(とはいえ西日本の皆さんをお見舞い申し上げます)。
湿度の高い日の方が熱中症にはなりやすいと聞きました。
レモンイチゴさんもご自愛下さい~。
アバター
2020/07/22 09:14
パインアイスと素敵なコメントありがとうございます♪天空でお茶 涼しそうでいいですね♪良い1日になりますように いつもありがとうございます♪水分補給されて下さいね♪珈琲のお届けです♪
アバター
2020/07/21 20:17
エンドレス…しそうなので ネタは此処まで~ 3度目の夢は書かないゾ…;><)
 御想像に 御任せだ~☆彡^^)ノ
アバター
2020/07/21 00:28
>kyo5さん
夢のなかで夢からさめる夢って……あるよね~。
うん(ぼー
アバター
2020/07/20 22:34
ほっ*^m^)…ヨカッタヨ~…御姉様とうさ姉…2人とも家族で幸せな夢? っぽぃけどぉ… そのまま夢の続きがリアル扱いだと …過酷な後継者教育でイケル屍になってたヨ…orz

うさ姉… 起してくれて(人''▽`)ありがとう☆
 …って 起すのがうさ姉… …って事は …((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル マタ夢ぇ…!?
アバター
2020/07/20 20:29
>jijiさん
いえいえ~、こちらこそです~。
アバター
2020/07/20 19:48
うさぎさん

楽しませていただきましたよ。どうも、ステキな退院祝いありがとうございました。
アバター
2020/07/19 23:25
>kyo5さん
(ゆっさゆっさゆっさ……ぺちぺち)
うさぎ「kyo5ちゃ~ん。起きないと朝ご飯が逃げちゃうよ~?今日は焼き鮭と玉子焼きだよ?」

というわけで大丈夫、うさぎが起こすよ~!
(続きをありがと~)
アバター
2020/07/19 23:20
>jijiさん
ウケてもらえましたか!良かった~。
実はですね、何か面白いお見舞いストーリーを、と考えていた矢先、退院の朗報をいただいたんです。
それで急遽変更してコラボのうえ、こういう内用にしたんですよ。
え?真珠ぅ~?

うさぎ「お姉さまの頭上にちゃんとあるよぉ~♪」
水中なんだからだいじょ~うぶ!
アバター
2020/07/19 20:04
その後?…を 書き込んでミタ 今回の不幸枠は 私っぽぃゾ…orz
アバター
2020/07/19 20:04
ジリリリリリ~~~~~!!!!!
??「起きなさ~~い」

私【わわわ… オキマスぅ 起きてますぅぅ… ってアレ?】
(何か…アッタヨウナ?…ナカッタヨぅナ…?? まぁイイカナ)

*起床 …現在御着替えにて 準備中……


私【おはよ~… マタ寝過ごす所だったカモ~…orz】
うさ姉?【おはよう 我が愛しの妹よ】
御姉様【おはよう Kyo子 早く食べてね? 遅刻…したくないでしょ?】

私【ウン♪ 私も今日から社会人だし…姉様達みたいに 御仕事頑張るからね~】
(?…ナンだろう… ナニカ違和感??… …ぁぁ…急いで食べないとぉぉ…)
うさ姉?【ははは まぁ緊張してるかもだが 任せておくと良い私が手取り足取り教えるとも】
御姉様【クスクス… まぁ程々に頑張りなさいね】

 …閑話…(朝食中→ 朝食終了…)

うさ姉?【よしそろそろ行くか …(スマホ操作中)…車を廻してくれそろそろ出る…ピッ(操作終了)】
御姉様【あら 出ますか? でわ行ってらっしゃいアナタ♪】
私【(!!!)えぇ…ッΣ(・△・;)(今ナンて…!?)】
うさ姉?【いくぞ 妹よ…】(腕を摑んで連れ出し中)
私…【………???】(チト放心中…サレルガママ)

 …閑話…

私【はッ‼…】(気が付いたらスゴイ高級車のスゴイ所に座してるゾ私ぃぃ…)
うさ姉?【どぅした… 妹よ 初仕事前に緊張か?】
私【ぇ…ぃゃ そのぉ…】(うさ姉がうさ兄だった!? 御姉様がソノ奥様!?…でぇ私…ガチ妹枠ぅぅ…)
うさ姉?【まぁ 任せておけ妻のjijiには御前の事を頼まれてるのだ …立派な我が社の後継候補№2にまで育て上げてやる】
私【…(夢夢夢…コレは夢…夢だよね?…オカシイよね?)】
うさ姉?【社内は勿論 帰宅後も私と妻とで超スパルタに教えてやるぞ 大体5か年計画で御前も後継者の1人だ】
私【~~~~!!!(…ぅわぁ マジやばい?…これが夢とか幻とか…どぅデモいいから~…5年で1会社組織の後継者ってドンだけ無茶やる気ぃぃ…)】



私【わぁぁ~~… 夢なら覚めてぇぇぇ~~~…】
うさ姉?【? そろそろ着くな 用意しろKyo子】(超高層?っぽぃビルの地下に車が入って逝く)

私【ヘルプぅ~ ヘルプミ~~~…】(空しくコダマする叫び…そして私の意識は暗転した…)

この後目覚ましは鳴るのかな? …それとも… 〔終劇〕
アバター
2020/07/19 19:17
;==)… おぉぅ… 今流行りの 転生ものぉ!? …と思ったら 夢オチでしたか…
 違和感を感じない …否 感じる事が出来ない? …思っても表に出せない… 正に夢状況でしたね~
良き 名作…を (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/07/19 18:48
毎回、楽しいお話をどうもありがとうございますw 今回もお誘いいただき、ありがとうございました。

そういえば、退院したのは、一週間前、お二人がお迎えに来てくださったら、退院ももっと楽しかっただろうな~と思います。退院のお祝い、どうもありがとうございました。

ところで、その、ずっしりとした重い真珠は、いずこへ? 私、宝石には興味ないのですが、真珠だけはどの色も大好きです^^ 
アバター
2020/07/19 18:15
>cocotanさん
ありがとうです~。
物語も楽しんでいただけて嬉しいです。
今回はさりげなく夢落ちでした~。
アバター
2020/07/19 13:16
こんにちは~

うふふw楽しい物語ですね~
うさ姉様、うさ兄さま。。。。素敵ですね~
いつも麗しいです❤
アバター
2020/07/19 08:44
あっw
巫力→浮力 の間違いです。
ニコタの配色は私の目には誤変換をみつけにくいよ~><
アバター
2020/07/19 08:41
というわけでして、いつもの三姉妹コーデです。
今回は人魚!
そしてひそかに、お姉さま退院祝いとさせていただきました~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.