Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


いや~。

ニコタは毎年(かな?)サンリオとのコラボをやりますが、
私はこのイベントでサンリオのキャラを憶えています。

今回のキャラも初めてでしたw
新しいのかな?

名前からすると黒いことがチャームポイントみたいだし、
ハロウィン向きな感じがしますね~。

アバター
2020/10/23 22:57
ウン(´ー`*)ウンウン… 十分にワカッテルね♪ ソノ辺り抑えてるなら…云う事はナイさぁ… イチオウ…ね

 って… ナンカ イヤなモードに 入りそうだぁ …;_ _) 故に此処はこの辺で終わってオコウかぁ…


でわでわ~ 御話アイに感謝を~☆彡 御返事は不要で~す♪^^)ノ
アバター
2020/10/23 09:15
>kyo5さん
ええっとぉ……。
そりゃ女の子の方が見てて楽しいし><
多少「あ、あれか」とわかるのは「嵐」と「EXILE」くらいだよたぶん~w
アバター
2020/10/21 22:59
あぁ… ナルホド…? そぅ云えば ソレっぽぃ子…居たっけ?? (超曖昧…orz)

 (・_・D フムフム… 無難に オトコノコなウサ姉様は オンナノコのユニット推しかぁ♪^^
ナラバ私は オトコノコでのユニット推しだと云っておこうかナ☆彡
 スマップさん 解散以後は 言う程アーティスト 推しでわナクナッタけどぉ…;><)
アバター
2020/10/21 13:44
>kyo5さん
いやいや~、配色から思い出しただけだよ~。
私はK-POP にはあまり詳しくないので。
どちらかといえば、日本の女の子のユニットとかのが好きだよ~。
ももクロとかね。
アバター
2020/10/18 23:11
まぁ… 魔女的キャラにも見える…カナ;^^)

 (⌒▽⌒)アハハ! サンリオキャラのネタ御話から POP界の某アイドルを比較出しですか~?
正直 似てる?とは思わないケド…

;・_・)…何かしらオモウ所でも?…
アバター
2020/10/16 07:14
>みのちんさん
ですよねw
さすがにパステルカラーのアイテムは男だと気後れするので、
こういう風にパステルじゃないものは男手も使いやすい感じがしますね~。
アバター
2020/10/16 07:13
>みこさん
おはよ~♪
なるほどっ。
言われてみると、マイメロディとうまく組み合わさりますね~。
私はもともとサンリオに詳しくないのですが、マイメロディはうさぎに似ているので好感を持っていますw
まあ、キティちゃんと同じで、うさぎに見えるけどうさぎじゃないんだろうなとは思うけど、なら、
kuromiって……やっぱ魔女なのですかね。
これはこれでスタイリッシュでいいかもですね。
アバター
2020/10/16 07:11
>kyo5さん
よくよく見てみるとなんかこれは魔女っ子なのかなという気が……w
うん、左上のキャラの下にはもともとの背景で、ハートが入ってるよ。
私はBLACK & PINK の配色ってわりと好きなのだけど……勿論K-POPアイドルとは関係ありませんw
アバター
2020/10/15 19:10
僕も知りませんでしたが男でも使えそうなキャラなので気に入りました^^
アバター
2020/10/15 09:33
おはようございます♩
私はマイメロディちゃんが好きなので
ライバルのクロミちゃんってイメージで何となく知ってました
知ったのは5年くらい前だけど、もっと前からみたいですよ(^^)/
アバター
2020/10/14 21:42
私は何となく…見たような?? …的キャラですが…ヨク覚えてない感じカナ~;^^)
 黒装束に ピンク?な髑髏マーク… 悪キャラさんですかネ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.