Nicotto Town



黒69男用普通品交換

出)

黒狐
銀狐

求)
盃 
金狐

黒狐はふたつあります~。
交換よろしくお願いします。

アバター
2020/10/27 21:07
大抵…2週目以降のアイテムは 次月課金後でないとゲット出来ない仕様でして…;^^)
 でわでわ 再度… (人''▽`)ありがとう☆ & 感謝ぁぁ~~♪♪


 以上にて 此処での御話アイ 終了☆彡^^)ノ
アバター
2020/10/27 00:16
>kyo5さん
新作のカタログ見てて、色からしてこれだなっと思ったんだ~。
だぶらなくて良かったよ。
アバター
2020/10/26 22:16
;^^) 本当に気にしなくてイイノニ… でも御厚意には感謝を~…私の魂の色… 先立ってゲットできたし~☆彡

 でわでわ~ この場の御話アイほ此処までに~♪ 御返事は不要で~す☆彡
アバター
2020/10/25 23:10
>kyo5さん
きゃ=。ありがと~っ><
でもやっぱり何かお礼を……。
何か良いものがないか、手持ちを見てみるね~!
アバター
2020/10/25 16:04
そのまま…プレ送りしますよ~♪ どうせ…次月の課金時には 廻すので~☆彡
 まぁ… キラキラにて チケ1枚ゲットで回したら 白狐はゲットできたけどネ^^)ノ

じゃぁ イクゾ~~♪♪♪^▽^)ノ
アバター
2020/10/25 14:36
>kyo5さん
ごめんね~。
昨日おとといと、っちょっと調子を崩してて><
盃あるんだ!
ほしいけど、何かと交換したいよね。
今回のガチャだと、小物が私のところで余っていないけど、他のガチャ品でもいい?
それともP品がいい?
アバター
2020/10/25 03:18
アレ? 御返事ナイね…??  もぅ送り付けヨぅカナ…;><)
アバター
2020/10/23 23:03
盃なら… あるヨ? ナケナシノ200Pで廻してみた… イル?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.