Nicotto Town



[完了]黒74 出~揺れるヘアリボン

交換ありがとでした~。

出)揺れるヘアリボン
求)まとうラブリーフルーツ
  足元のラブリーフルーツ  どちらか
プレ交換にて。
よろしくお願いします~。

珍しく普通衣裳がひとつも出なかったですw

アバター
2021/08/20 18:27
>みのちんさん
ああなるほど!
そういえば普通福のライムもあるのでしたね。
もしよろしければ喜んで一着いただきます~>< 間に合えばですけど。
アバター
2021/08/20 17:29
いえいえ、そうじゃ無いです(;^_^A

目玉の【ライムゼリーM】ではなくって、服の【ライムM】の話です(滝汗
衣装が出なかったとおっしゃったので老婆心ながらwww
アバター
2021/08/20 06:31
>みのちんさん
えええっなんですって~!
実は私、いちごとライムが1つずつ出てくれました。
なので一発、目玉がそろう事もあるのか~と思っていましたが、
まさかのまさかに同じ目玉が3つも……凄い珍しいです。
お気持ちだけ長大いたします。わあい、ありがと~♪
せっかくの目玉ですし良い交換に使って下さい。
それにしても凄い……!
アバター
2021/08/20 06:29
>アクリルウール姫
わあ、ごめん~。うっかりプレ見てその場で送っちゃった><
遠慮なく破棄しちゃってね~同じものがふたつあってもいけないだろうから。
ほんとにありがと~!
アバター
2021/08/19 17:11
ライムMが三つも出た~TT
貰って下さるのでしたらプレゼント致しますが^^
アバター
2021/08/19 16:54
まとうフルーツらしきを送ります
違ってたらごめんなさい

ヘアリボンはチケットで出たのでいらないです
日頃のお礼だと思ってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.