Nicotto Town



4月16日うさぎ倶楽部企画コーデ


このところ体調不良でかつ親族関連でばたばたしてるので、

企画コーデもしていなかったのですが、
さすがに復活祭ですから、復活祭らしいうさぎのコーデ沁ました~。

というわけで今回は日記本分も以上のような、
近況報告をかねてのものなのです。
(もし楽しみにしている人がいたらごめんなさい)

花粉の影響もあり、目が今よく見えないというのもあるのです~。
すみません、言い訳がましくてw
おかしな変換があったらご容赦下さい。

アバター
2022/04/18 00:01
ホンノリちゃんとのツーショットも素敵だわ。
私の王子様♡

巨大化する前にパンをたくさん焼かないと…!
アバター
2022/04/17 18:09
>瑠璃
ううう……巨大化して某所をふんづけてまわりたいよ~。
アバター
2022/04/17 18:08
>らいなさん
ありがと~。
リアルでこういう着ぐるみがあったら、花粉防護のために着ていたかもです><
あ、顔もなんかでガードしなきゃ。
アバター
2022/04/17 18:07
>ちょこころねさん
はい。なんか、発疹が出て痒くなる、という人が多いみたいです。
私も頭含めほぼ全身に出て悶えてましたが、医師に新しく九尻を処方してもらい、
なんとか鎮静かに向かっています~。
アバター
2022/04/17 18:06
>はるちゃん
ありがと^。
だいぶ企画コーデ休んでしまったから……。
本分が意味なしでごめん~。
アバター
2022/04/17 01:42
もふもふっ♡

このまま巨大化して世界征服ry…

今日はゆっくり眠ってね♡
アバター
2022/04/16 23:18
花粉症、辛いですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

うさぎの着ぐるみ…足がめっちゃかわいいですね~❤
アバター
2022/04/16 22:56
うさぎの着ぐるみのイースターコーデ可愛いですね(#^^#)♥
今年は花粉症は辛い方が多いようなのでお大事にしてくださいね。
アバター
2022/04/16 22:13
翔さん体調悪い中コーデ投稿してくれてありがとうございます(*^^*)

イースターコーデ可愛い"(∩>ω<∩)"このうさぎ着ぐるみは可愛くていいね(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.