Nicotto Town



8月19日兎卯クラブ企画コーデ


うさぎ(ウサウサ1合)をつかまえたチェシャ猫!

(の皮をかぶったうさぎw)

謎のウサウサはmうさぎ星に住む異星人で
どうやらニコッとタウンを狙っている悪い異星人だということがこれまでの経緯で分かっています。
しかしあまりにニコッとタウンのガードが堅いせいか、
最近は全く姿を見せないですね。
ちょっと残念です。
勿論、ウサウサたちはフラッシュ当時のミニゲームに登場した敵役でした。
そのようなミニゲームができない今、登場の機会がないのかもしれませんが、
タウンのイベントに出てきてもいいんじゃないですかねえ。
敵だって永遠に敵というわけではないでしょう。



アバター
2022/08/26 18:09
>桜香さん
えいがと~!
チェシャ猫はいいよね~。
アバター
2022/08/26 10:24
捕獲されたうさがーー。
やーん、このコーデ、めっちゃ可愛いです♡。
アバター
2022/08/25 19:21
>ちょこころねさん
そうなんです。
宇宙船はうさぎの頭の形でした。
うさぎ……というか……うさぎ型のローブをまとった謎の生き物という感じもします。
人間の膝くらいの背丈しかありません~。
もっとも、うさぎ星の衣裳というあいてむがあって、それはローブではないので、
謎がつきまといます~。
アバター
2022/08/24 15:42
このうさぎさんは侵略者だったんですね(´・ω・)
ミニゲームがあった時代のキャラクターでしたか。
アイテムは見かけて気になっていました~。面白いキャラクターですよね。
またイベントで出てきてくれたりしたらいいな~。
アバター
2022/08/20 06:17
>みのちんさん
よ、よだれっw
紙は今回はみでててもいいかな~と思ったけど
なるほど~。
やはり喰いたかったのかも……w
アバター
2022/08/20 06:16
>cocotanさん
かわいいですよね~。
でもなかなか悪いやつでした~。
アバター
2022/08/19 14:58
一言失礼致します。
↑の翔さんの髪がチェシャ猫のよだれに見えて
チョッピリホラーっぽいコーデに見えてしまいました^^;
「ウサウサ1号かなりピンチか!?」(笑)

そーですよね、タウンイベントでも出番があるといいですよね^^

黒ガチャの白うさぎMが三つも出てしまったので、お持ちでなければ翔さんに
進呈しようかと思って来たのですが…お持ちのようですね^^;
やはり翔さんにお似合いになりますね^^
しかし今回のは白うさぎと言いつつ耳も尻尾も付属しない単なる服だけなんですね^^;
アバター
2022/08/19 12:56
こんにちは
かわいらしいコーデですね~
えーうさうさって敵役なんですか!!
全然知らなかった~こんなにかわいいのに;;
アバター
2022/08/19 09:56
>はるちゃん
ありがと~!
いつのまにチェシャ猫アイテムも集まっていました。
ウサウサ相手もも増えればいいのにね~。
アバター
2022/08/19 09:55
>にこりんさん
つかまってうれしそう!
なるほど~♪
つかまえたうさぎの方も嬉しいんですよ~。やったあ。
アバター
2022/08/19 07:20
翔さんおはようございます٩(*´꒳`*)۶
コーデ投稿(*´▽`人)アリガトウ♡

チェシャ猫着ぐるみ可愛い"(∩>ω<∩)"
バタバタするうさぎちゃんも可愛いね(*^^*)
アバター
2022/08/19 06:56
ウサウサちゃん、敵には見えないですね。
つかまってうれしそうですよ!(´∀`*)ウフフ
わたしもちょっぴりうさぎクラブ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.