Nicotto Town



黒30 おt庫 目玉交換希望求ベリー


チョコ・ヘンゼルあります。

ベリーと交換していただければ!
精霊も可=。
よろしくお願いします。

アバター
2022/10/26 11:44
>ロッくんさん
いえいえこちらこそです~。
私も今はガチャをコンプリートする事はなくなってきているのですが、
また何かありました時には、タイミングがあえばよろしくお願いしますね~!
アバター
2022/10/25 18:56
こんばんは

チョコ・ヘンゼルを受け取りました 

・チケットで、ベリーが出た(その後、コインで回して、ダブったという訳です)
・普段使いのコーデに使えそう

という事もあり、求め記事をアップする事にしました

この度はありがとうございましたm(_ _)m

基本的に、ガチャを積極的に回す事はないと思いますが、
また、機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/10/25 17:30
>ロッくんさん
嬉しいです~。
憶えててくれて。
帰宅して、ベリーが届いている事を確認しましたので、
さっそくチョコをおくらせていただきました~!
アバター
2022/10/25 09:20
おはようございます

遅くなりました(o*。_。)oペコッ
申請を受理しました

昨日、気まぐれで回したら、
ベリーがダブりましたので、お声がけさせていただいた次第です

こちらから、お贈りしますね

アバター
2022/10/25 07:03
>ロッくんさん
わあ、お声かけありがと~・
友達申請しているのでよろしくです=。
アバター
2022/10/24 15:54
こんにちは
訪問感謝です

今、ガチャを回したら、ベリー・ヘンゼルが出ました

在庫がございましたら、
チョコ・ヘンゼルとの交換を希望します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.