Nicotto Town



黒82男の衣裳を求む


足元うさぎ


タルトステッキ
リトルラビット

以上の3点のうちどれかと、

リトルらbイット以外の衣裳をプレ交換願いします。

アバター
2023/01/23 14:55
こちらこそ交換ありがとうございました!
アバター
2023/01/23 14:36
>バルさん
こちらも無事3点受け取ることができました。
交換ありがとうございました~!
アバター
2023/01/23 13:57
受け取りました。
ありがとうございます。
こちらからも3点送りましたのでご確認ください。
 
アバター
2023/01/23 13:25
?バルさん
ありがとうございます!
ブラックは不要なのではなくて、アイテム1つにタイして1つ、とオーエムっていただけなんです。
いただけるのであれば喜んで♪
友達申請受理させていただきました。
こちらからもさっそく、2点を贈りますね~。
アバター
2023/01/23 11:06
ちなみにブラックはご不要でしょうか。
被っているのでよければ送りますが。
お返しは不要です。
 
アバター
2023/01/23 09:57
友申送りました。
よろしくお願いします。
アバター
2023/01/23 08:53
>バルさん
はじめまqして。
おお~。今回のガチャは魅力的ですよね。
足元うさぎもリトルラビットもお出しできます。
その2点と、みやび、ホワイトと交換していただけますか?
アバター
2023/01/23 08:51
>近侍さん
一度着ていても大丈夫ですよ~。
チケットで出たものだとプレゼントはできませんがPコインならだいじょぶです。
私の印象ですが、リトルラビうっとは人気品みたいです~♪
私もあれは好きdったので最初に出てテンションあがりました。
みやびもいいですよね~。
アバター
2023/01/23 07:56
初めまして。
イベ不参加ですが、アイテム欲しさで回して
・ミヤビ
・ブラック
・ホワイト
上記出せます。
足元うさぎかリトルラビット希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2023/01/22 23:57
チケットでリトルラビットが出て
Pコインでいま着てるのとみやびがありますけど
いっかい着てるのとかって
ぷれぜんとできなかったりするのかな???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.