Nicotto Town



2月4日うさぎ倶楽部企画コーデ


今日は節分ですが、節分とは関係なく、

うさぎ珈琲店のうさ甘露コーデです。
なので美少女ウェイトレスをめざしてみました。寒い時はエネルギーをより多く必要としますからね。

ほんとですよ~。
だから、ロシアや北欧諸国のようなさっむい国のミリメシは、
他の国のミリメシよりはるかにカロリーが高いのです!

寒い中ではより多くのエネルギーを必要とするのは人間などの生き物だけではありませn。
なので多くの生物が冬眠をするわけですい、
もしかすると寒い日にはスマホのバッテリーが早く減る箏に気づいておられる方も多いでしょう。

ですから、寒い地域ではEVは考えものです。
立ち往生した時に、ガソリン車ならエンジンをかけて暖められますが、
電気自動車は……。
容易に投資者が出てしまいます。
そう考えると凄くやばそうですよね。

ところで……
うさぎは冬眠をしません。
まあ、穴兎は巣穴からあまり出てこないかもしれませんが、
野うさぎは冬でもよく見掛けます。
雪山なおどで、足跡を線鋭角三角形鋭角三角形が続いていくやつ、
あれが野うさぎの足跡です。
但し夜行性ですから昼間はこの足跡しかみつけられません。

うさぎといえば、よく走る、そしてよく跳ぶイメージですが、
どれくらいのエネルギーを使っているンでしょうね~。


アバター
2023/02/03 21:26
あら、可愛らしい(*´艸`*)

ところでスイーツに子うさぎが紛れ込んでいるわよ。
スイーツは既に食べ尽くされ…ry

子うさぎ達はエネルギーの塊ね~
寒い日でも平気でお庭を走り回っているわ。
(カロリー消費のため説)
アバター
2023/02/03 15:39
こんにちは
美少女がいた~かわいいです
うさぎさんがいっぱいで愛らしいですw
アバター
2023/02/03 14:16
翔さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
可愛いウェイトレスコーデ(๑♡∀♡๑) いちごのロールケーキたべたいな(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.