Nicotto Town


たこちゃん


貰った(^^)


5つクリアして洋服とサボを貰いました^^

でもこの季節にはちょっと寒いかも^^;

アバター
2024/04/01 00:31
たこさーん、喉が渇いたので 番茶を飲んでます~。。
アバター
2023/07/25 00:25
たこさーん、SONGS 視聴していますー! みんな若いのだ・・。
アバター
2023/07/11 20:15
ローズヒップ&ざくろ酢の水、炭酸割りを(^^)
アバター
2023/07/08 01:21
暑いので ノンアルビールを飲んでます~。。 たこさんはあ?
アバター
2023/05/22 00:25
たこさーん、日曜日はどう過ごされたんですかーー?
アバター
2020/11/05 23:52
^^居ましたね
アバター
2020/11/05 23:50
たこさん、ショップ広場で見-っけ!
アバター
2020/11/01 23:36
分かりました^^
すぐに居なくなっちゃいましたね^^;
アバター
2020/11/01 23:34
中央イベント広場で たこさん発見ー! わからなかったですよね・・。
アバター
2020/10/31 23:16
またまた気が付きませんでした(0△0)
今日はもうウロウロしてきました^^
アバター
2020/10/26 23:49
たこさん、ヒツジ学園で見-っけ!
アバター
2020/10/09 14:23
ただ今、デュエットシュークリームを食べたのでブラックコーヒーで口直し~。
アバター
2020/10/07 00:10
あら、気が付きませんでした^^;
いつもキラキラを集めにうろうろしてます(^^)
アバター
2020/10/06 23:55
たこさん、ニコット山で発見ですー!
アバター
2020/09/15 00:36
食後の続きですが Lady Borden トリプルチョコレートバーを ガブッ。。
アバター
2020/09/02 23:55
たこさん、続きですが食後は リプトンティーアイスのタカピオミルクティー味を食べましたあ!
お刺身は閉店間際で¥100なり~。
アバター
2020/08/23 02:10
お盆稼いだのでお刺身盛合わせを購入ー。お札価格が閉店間際だった為、ワンコインなり~。食後ですが
アバター
2020/08/22 23:45
訪問ありがとうございます。
私は頂き物のハーゲンダッツのストロベリー&ミルク食べてます^^
アバター
2020/08/16 22:51
続きですがー 食後はガリガリ君メロンソーダ味、最後の7本目をガリガリ~。。
アバター
2020/08/12 23:04
たこさーん、3連休稼いだので 鮪、サーモン、ぶり、ボタンエビ お刺身盛合わせを食べました~! 食後は
アバター
2020/08/07 00:00
ガリガリ君メロンソーダ味をガリガリしながら訪問中~。。
アバター
2020/07/31 00:42
たこさん、4連休稼いだのでお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2020/07/22 23:29
訪問ありがとうございます^^
コメント今気づきました・・・すみません^^;
私は昨日予約した、はまずしのうな重を夜食べました(^^)
今年はコロナの影響で、夏祭りが何も無いので
屋台のチョコバナナ生クリームクレープが食べれません(--)
アバター
2020/07/22 00:11
土日稼いだので昨日、 うな重を食べたのでした~!
アバター
2020/07/16 23:21
ワッフルコーンのミルクバニラをモグモグしながらの訪問なり~。。
アバター
2020/07/10 23:25
たこさん、コメントが出来ないのでこちらに失礼します。
夏なので何か美味しい物を食べていますか~?
アバター
2015/11/23 22:54
確かに寒そうですが似合ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.