Nicotto Town


たこちゃん


トールペイント

今までショッピングモール内のカルチャーセンターのトールペイントに第1第3木曜日に行っていましたが、今月から先生の自宅の教室に行く事になりました。
先生のご主人かカルチャーを反対した為、そっちを閉めて教室でと言う話になり、友達と今日行って来ました。
移動時間は今までの倍(30分)になりましたが、とっても可愛いお家で壁いっぱいに素敵な作品が並んでいました。
今までは先生が作品を選んでみんなで同じ物を同じペースでする、と言う感じでしたが、ここでは好きな作品を選んで自分のペースでするというスタイルだそうです。
今のカルチャーの作品が仕上がったら、好きな作品が出来ます。
値段は1回2200円で、カルチャーより少し高くなりますがまぁ仕様がないか σ(^_^;)
次は31日で、4月からは今まで通り第1第3木曜になります。
今の作品が出来上がって、次に何を作ろうか楽しみです(*^_^*)

アバター
2016/03/12 08:25
移動時間はお友達と一緒なら気にならないでしょう^^
なにより自分のペースっていうのは良いですよね^^

私は自己流でビーズ手芸頑張ります^^
教室ってのも聞いた事ないしな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.