Nicotto Town


たこちゃん


ゴールデンウィーク

息子がゴールデンウィークにMOVEを使うらしいので、今年は家で大人しくしているか (´・_・`)
娘が休みで予定が無かったらMOCOで何処かに出掛けるかもしれないけど…。
あまり暑く無い日にワックスも掛けてあげたいが ( ̄^ ̄)

アバター
2016/04/28 20:52
ずっとワックスしなくて良いんですよ^^
専用のお手入れキット(スプレーして拭くだけ)は付いてますが最近やってないです^^;
洗車の時は水洗いするだけで、洗車機なら布洗車で^^
主人も父もなんとかコート(加工?)してます^^
アバター
2016/04/28 18:18
息子は5月2日も休みを取り明日から岐阜方面に行くらしいです(´・_・`)
何とかコートはずっとワックスしなくても良いのでしょうか?(・ω・)
アバター
2016/04/28 06:55
車が無いと不便ですよね^^;
家もそこそこ田舎なので、維持費は掛かるけど一人一台必需品です^^;
購入時になんとかコート?したので水洗いだけでワックスは
掛けなくて良いので楽です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.