Nicotto Town


たこちゃん


GW 初日

今日は主人は友達と朝から渓流釣りへ、私は10時に友達とウォーキングへ、娘は11時から仕事、息子も同じ頃岐阜に向かってドライブへ…。
結構強風の中2時間ウォーキングして、行きは追い風、帰りは向かい風でめちゃ歩きづらかった (−_−;)
夜息子にメールしたら、今日は浜松泊まりらしいです (*☻-☻*)
さて明日は私は児童館当番で9時〜5時仕事です(~_~;)

アバター
2016/04/30 08:13
こちらの初日は強風で、主人は釣りを断念^^;
息子は昨日も今日も相変わらず仕事^^
娘夫婦は郵便局に通帳の解約に行くので2日に泊まりで来ます^^

今日もまだ風が強いが主人は釣りだろうか?
そしたら私は実家に行ってみるか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.