Nicotto Town


たこちゃん


友達・会いたい人

私にはいつも一緒に行動している友達が3人居ます。

同じメンバーで水曜、中華の配達していますが、
時々ランチや東京などにも出かけます(^^)
そのうちの1人はご主人がうちの主人と小学校から同級で(いつも一緒に釣りに行ってる)
私も高校の時から知っています。
その奥さんと、トールペイントやウォーキングを一緒に行っています(^-^)
他の2人とは上の子が公園で遊んでる時知り合い、
歳も私より1歳上と2歳上なので、同年代で話も合うし気も合うので今に至っています。
「ランチやカラオケ、次は何処に旅行に行こうか」とか4人で盛り上がったり悩み事相談したり
これからも長く付き合っていきたい良い友達です(^0^)


後 『会いたい人』は嵐!
今年もライヴに行きたいです (*^-^*)

アバター
2016/05/04 20:13
そういう構成の仲良し4人組だったんですか^^
心を許せる友達は簡単に出来るものではないので大切にしたいですね^^

そして、やはり「嵐」ですか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.