Nicotto Town


たこちゃん


今の定番コーデ

学童用には薄手長袖TシャツにUVカットパーカーにジーンズかな。
休みの日も家に居る時は同じような格好です。
この間ネットショップでちょっと丈が長めでデザインが可愛い半袖Tシャツを見つけました。
期間限定で割引きになってたので色違いで3枚頼み、10日に届きます。
今の時期その上に薄手のパーカーやシャツを羽織ります (^_−)−☆

アバター
2016/05/07 06:34
日焼け対策必要ですよね^^
暑いとパーカーの下は半袖やノースリーブが良いですね^^

薄手の長袖ってなかなか良いの無いです。インナーならあるんだけど^^;
この年になると機能性も考えるので・・・胸元が開き過ぎず、日焼けしにくいのとか
生地の涼しいさとか洗濯機で洗えるやつとか。
家に居る時と外出する時でも違うし^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.