Nicotto Town


たこちゃん


三毛猫

昨日外から「ニャー」と言うたこちゃんそっくりの声が聞こえたので

窓を開けて「たこちゃん?」と呼びかけてみた。
今日もまた「ニャー」と聞こえたので窓を開けてみると、
ガサガサと笹の中を通る音がして塀の上に三毛猫が顔を出した。

家の周りでよく見かけるその猫は、丁度黒い模様がほっかむりをした様になっていて
その模様から私と主人は「ドロボウねこ」と呼んでいた。

春に大きなお腹で歩いていたので赤ちゃんいるのか?と思っていたら
最近はお腹がすっきりしていたので、産んだのかな?と思っていた。

三毛猫が居た塀のところが丁度トイレの窓なので
窓を開けて外を見ると外の笹薮から「ミーミー」と子猫の鳴き声が・・・

やっぱり子猫を産んだんだな
もしかして茶色のトラネコ混ざっていないかな・・・(^^;)


アバター
2016/05/30 15:16
三毛猫、子猫におっぱいをあげていてお腹空いてるのかな><。
子猫達に良いご縁がありますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.